もう少しでスカイツリーと同じ?

2011-05-31

スパンキング動画の魅力はなんと言っても・・今、まさにお尻ペンペンされてる子の表情(泣き顔)とお膝の上にあるお尻へスパンカーの掌が当たるその、瞬間にあります。もっと細かく言えばスパンキングの強さやスピード、スタイル、台詞、お仕置き設定、そして場所やオムツとかのアイテム・・更にそこに愛が感じられるか?など見る側の拘りを挙げれば・・一冊の文庫本になる程です。スパンキング動画は小説と違って、いくら文字を綴っても到底表現できない部分を瞬時に心に響かせてくれますよね~。今回、HSP様でリリースされた新作「オーバー・ザ・ニー~るかとちひろ」は先ほど挙げたお仕置きファンのこだわりのひとつでもある、スパンキングの強さとスパンカーが一度は叩いてみたいお尻(個人的にです)を楽しむ事が出来ますよ。お尻叩きには角度や強さやスピードが大切ですが、こちらの動画では重たい平手打ちと比較的乾いた感じの平手打ちの両方楽しめます!文字にするなら・・ピシャン!とバチン!です。それと、これもまた趣向が分かれるところですが・・スカート派とジーンズ派ですね!いわゆる下ろすか?捲り上げるか?ですね。ちなみにかんちは小さいお尻なら・・スカートを捲くりあげてお尻ペンペンが良いかな(笑)むっちりタイプのお尻だったら・・叱りながらズボンを下げてあげたいなぁ~。あっ!記事タイトルでスカイツリーと記したのは、あちらが634メートルでぇ、こちらのスパンキング数が434発で・・残り200発でスカイツリーと並ぶ・・だったからなんです(数え間違いだったらごめんなさい)ちなみに・・お尻が小さい子のスカート編は300で、むっちりなお尻のジーンズ編は134でした。気になる方は動画でご確認を(汗)

お仕置き動画の更新頻度がかなり高いサイトなので
毎月見放題での自動更新コースがお勧めですね!
円高の今(80円位?)24ドルちょい、はお手頃だね。
スパンキング動画のサンプルも是非見てきてね。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.