かなり厳しいお姉さんです

2011-06-01

今日は一度で良いから、すごぉ~く厳しいお尻ペンペンを体験してみたいなぁ~って思ってた事があるスパンキーちゃんが、やっぱり・・無理。と思い直しちゃう動画を公開してるスタジオを紹介しますね!ちなみに、この時間制で見れる便利なサイトへアップされてる作品は約100個です。スパンキングというカテゴリーで言えば4000作品位ありますね!シチュエーションも選びやすくて、女性男性をスパンキング、女性をスパンキング・・といった感じでカテゴリー別になっていて、更にキャラクターやシチュエーション別にもなっていますよ。例えば・・ナースで女の子同士でOTKとか、主婦で検索して、F/Mをチョイスすると、旦那さんをお仕置きとかね!リンク先のカテゴリーを見れば直ぐにお好みのお尻ペンペン動画を見つける事が出来ちゃいますよ。先ずはここから10分無料視聴を試すと良いかも?フリーアドレスでOK

こちらは。F/MOTKハンドスパンキング中心です

$19.95(USD)で継続

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.