スパンキーメンバー通信の紹介

2011-06-05

全国のお尻ペンペンファンの皆様こんちには。毎日たくさんのファンの方や初めてこのブログへご訪問下さった方等からのお問い合わせにお応えする為に今日から毎週、日曜にサークルスパンキー通信で発行している。日本初のお仕置きメールマガジン「スパンキーメンバー通信」の登録方法やメルマガの内容、その他特典等をちょっとずつ(特典もいくつか、ありますので・・)ご案内をさせて頂きますね!

<スパンキーメンバーになると・・その1>
1メンバー様が主人公の短編お仕置き小説を毎週2作以上お届け致しす!こちらはメルマガ会員様から送って頂いたお仕置きアンケートを元にメルマガ発行人おくむらかんちによって作成された完全オリジナルストーリーの短編お仕置き小説で文字通り、世界でたったひとつのお仕置き小説ですよ※メルマガ登録された時のお名前がメール本文へ記載(編集)されて届きます。☆なので・・メルマガ登録時はフルネームではなくて、ファーストネームでのご登録をお勧め致します☆

☆「スパンキーメンバー通信」は登録時に1000円発生致します。(購読継続料などはありません)先ずは無料版「週間スパンキー通信」を試しに読んでみるのも良いかもね?※尚、無料版「週間スパンキー通信・モバイル」の新規メルマガ登録は終了致しました。パソコン版「週間スパンキー通信」お仕置きメルマガのみ新規ご登録が可能となりますのでご了承下さい。

では・・実際にどんなメール(短編お仕置き小説)が届くの?はい。現在は会員様より多数のリクエストを頂いておりますので基本的に、このリクエストを元に作成しています。スパンキーメンバー通信の読者様には男性読者様はもとより女性読者様・・・更にはバイやレズ趣向な方、幼児プレイマニア、オムツ、おねしょマニアの方、学校のお仕置きが好きな方、家庭のお仕置きが好きな方、病院や施設内で展開されるお仕置きシチュエーションが好きな方等、あくまでもお尻ペンペンをメインとした内容ですが、様々な趣向や願望をお持ちの方がおります。通常?こういったマニアックなストーリーを描いた小説をご自身で見つけ出す事は大変な労力と時間を費やさなければなりませんよね?例えば・・かんちが個人的に心に秘めた願望というか・・妄想ですが、中学時代の音楽教師(小柄な女性です)だった人が授業中に悪ふざけをする男子生徒のお尻を近くに寄ってきては平手でピシャンと大きな音を立てて叩く事がありました・・当時、比較的大人しかったは・・その先生からお尻を叩かれてみたいなぁ~って願望が強かったにもかかわらず、ワザと悪ふざけをするといった勇気もなく中学を卒業しました。大人になった今もクラスメートがお尻を叩かれてるシーンが頭から離れません・・今となっては叶わぬ願望ですけどね(笑)この様な思いを今も心の奥に秘めてる方がたくさんいるのでは?そんな思いをかんちが出来るだけ詳細に再現してるのがスパンキーメンバー通信なのです。冒頭でペンネーム(ファーストネーム)でのご登録をお勧めしたのは、詳細に再現されたお仕置きストーリーをご登録されてるメルマガ会員様全員で共有するからなのです。リクエストの中には当然、フィクションも結構ありますが。やはり、リアリティーがあった方がドキドキしちゃいます!し・・意外と?他の子(ご自身以外)の願望や妄想も自分の物と重ねあわせて読むと楽しいしね!今日はスパンキーメンバー通信の読者になると、どんな?お仕置き小説が読めるか?をお話いたしました。おくむら かんち

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.