彼がパパになる時間をお届けしました

2011-06-05

スパンキーメンバー通信の読者様へは先ほど、(14時頃)女の子向け『彼がパパになる時間』の前編を配信致しましたぁ!後編は本日の19時頃に随時メンバー会員様へ配信致しますのでお楽しみに。ちなみに携帯端末でこちらのメルマガへご登録されてるメンバー様へは前編、後編、それぞれ・・3通程度に分割してのお届けとなりますので後ほどご確認を。※小説毎の文字数が多い為ご了承下さい

<お仕置きリクエストについてのお知らせ>
スパンキーメンバー通信モバイルの会員様へ本日のお仕置きメール3通目に会員様特典の無料お仕置きメールリクエストが可能な愛言葉「あいことば」を添付いたしましたので、ご希望の方はリクエスト方法をご参考にされて、かんちへご連絡下さいませ。追って、かんちよりお仕置きアンケートを送信致します。そちらへ希望のシチュエーションなどを書いて送ってね。

<スパンキーポイントについてのお知らせ>
スパンキーメンバー様だけの特典。スパンキーポイントが100ポイント溜まった方はかんちへ「100ポイント」とメール件名に書いて送信してね!こちらも、追ってお仕置きアンケートをお届けしますのでご希望のシチュエーションをなるべく詳しく書いて送って下さいね。配信予定日等を添えてお返事致します。

<お仕置きアンケートの書き方>
返信されるお仕置きアンケートに必ず明記して欲しいのは・・叱られるお名前(メルマガ登録名でOK)と年齢設定です。その際、ちゃん、くん、さん又は呼び捨て等、詳しく書いてくれると良いなぁ、あと・・肝心は内容の方は叱られる理由も大切ですが・・特に、お説教中やお尻ペンペン中に言われたい(文字ですが)言葉を出来るだけ多く書いてね!完全オリジナルなので・・あなただけがドキドキするフレーズがベストかも?更に!これだけは言われたくない!NGワードがあれば。こちらもアンケート内に書いて頂ければ、お仕置きメール(小説)がお手元に届いた時にがっかりしないかも?(笑)

<コメントや感想>
感想等があればこのページへコメントしてね。
「彼がパパになる時間・前編」の抜粋はこちら

えつ子は彼の部屋のベットの中で腕枕をされながらふと彼の耳元で、幼い頃の思い出をぽつり、ぽつりと語り始めた・・『あのさぁ~、たかふみって、小さい子の時悪戯とかしてパパやママに叱られた時ってさぁどんな?感じで怒られてたのぅ~?聞かせて?』 う~ん・・うちはさぁ、えつ子が知っての通り、両親ともおっとりって言うかぁ、あんまり口うるさくはなかったかなぁ?叱られるた記憶は家の中って言うより・・外で・・そう・・保育園の先生とかが怖かったかな・・『じゃぁさぁ、その、保育園の先生・・あっ!女の先生でしょ?それでも良いから聞かせてぇ~、隆文がどんな?悪い子の時にどんな感じで、その先生から叱られたか?とっても詳しく・・だからねっ』  一番、記憶に残ってるのがぁ。そう、あの時かな?確か・・小さい砂場で遊んでた時だったなぁ~、何人かの女の子たちが砂場でお城を作ってたんだ。その、お城を僕が水で固めて、頑丈にしてやろうって思ったんよ・・たぶん・・。プラスチックの小さなバケツにお水を汲んできて、そのお城の壁に掛けようとしたら、女の子の一人が僕を突き飛ばしたんよ・・そん時に頭きたのか?僕が砂を手で掴んでその、女の子の顔めがけてぶつけようとした時かな?そしたら・・いきなり、後ろから先生にその手を掴まれてさぁ~、てっきり手の甲を叩かれるのかと思ったら・・ 『うん、うん!それで!どうされたのっ!』抜粋はここまで。それでは後編をお楽しみに!

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.