今週のお仕置きメール6月6日~

2011-06-06

今日はスパンキー通信が配信している日本初のお仕置き専門メールマガジンで、無料版「週間スパンキー通信」と・・会員様向けスパンキーメンバー通信の各メルマガ配信スケジュールや内容をご案内致しますね。その前に。初めて『ママのお仕置きは膝の上』へご訪問された方にメルマガの登録方法などをお知らせします。スパンキー通信ではお尻ペンペン、スパンキング、オムツおねしょ、お浣腸、お灸、正座、等をメインとしたお仕置きに興味があってまた、これらの文字をどっかで見たり、周りの誰か?から、何気なく発せられたお尻ペンペンとか、お仕置きといった言葉を耳にしただけでも、暫くは胸のドキドキ感が収まらない・・そんなスパンキーちゃんや、スパンカーさんだけに照準を合わせたメルマガですので興味が無い方はご登録を控えて下さいね。メルマガはすべて短編お仕置き小説風になっていて、毎回この小説の主人公はスパンキー(あなた)になっています。※たまに、特別編等であなたがスパンカーとなって登場する事もあります※なので・・このメルマガへ登録する際は叱られたいお名前で登録してね!
無料版「週間スパンキー通信」
6月6日『濡れた体操着』F/M 後編
<簡単なストーリーとキャラクター>小学校の教師になる前、七海は海外で様々な実習や研修を受けに渡航をした。その時彼女は滞在先(ホームステイ)で欧米家庭では、もっともポピュラーに行われていた躾けとひとつでもあったスパンキングを目の当たりに・・帰国後晴れて、教諭となった七海はある体育の授業中、担任だった彼女にトイレへ行きたいと言えず、体操着へお漏らしをしてしまった男子生徒に・・

会員様向け「スパンキーメンバー通信」

6月8日(水)~6月12日(金)
『天才スパンカー麻衣の日常』全15話以上
第一話 草食系サラリーマン F/M
第二話 生徒手帳(新たな校則) F/F 
第三話 訪問指導  M/F
第四話 虐め対策はお尻で・・F/M
第五話 お仕置きの手ほどき M/M
<簡単ストーリーとキャラクター>病院や学校法人をいくつも営む、誰もが羨む様な家庭に、初めて生を受けたのが麻衣(現在28歳)だった。ひとり娘という事もあり、それは大切に育てられたが、それも彼女が満5歳の誕生日までで、その日を境に、彼女のお尻に安息の日は無かった。両親共にスパンキングマニアだった麻衣の家で、何かを叩く乾いた音が常に鳴り響いていた、そんな両親も早くに他界し、膨大な権力とその財を引き継いだ彼女は天性とも言えるスパンカーとなる。その天才的なスパンカー、麻衣に最初にスパンキングの洗礼を受けたのは、今や巷に溢れてる草食系サラリーマンだった。麻衣が経営する学園の女子生徒から辛くも親父狩りに遭遇したサラリーマン目にした麻衣は犯罪の張本人である女子生徒らを懲らしめると思いきや・・・

スパンキーメンバー限定ページの更新情報はこちら・・・リアル体験談『お仕置き閻魔帳』の続き。・スパンキング動画サンプルや新作お仕置き萌えボイスを更新予定です!

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.