海外スパンキング(Classic Spanking7)

2011-06-13

あちこちでプール開きがスタートした見たいですね!夏ってやっぱり。スパンカーの季節ですよねぇ~・・って去年も同じ事を書いた様な・・汗”スパンカーな方って絶対、お尻フェチですよね?違うかな?実は、かんちはお尻ペンペンが大好きになったのは小学校に上がる前だったんよ。その頃はこれと言って特に理由もなく?お尻ペンペンが好きだっただけなんです。もちろん!ママのね・・家庭の事情でぇあんまりママに遊んで貰えなくて・・お尻ペンペンされてる時が何故か?一番親から愛されてるって感じてたのかもね~・・それから、暫くはそこから(ペンペン)離れて・・とにかくお尻フェチでしたよっははっ・・しかも。パンツアリの・・。正確に言うと、半分お尻が見える位かな?当時。お仕置き小説で一番ハマッテたのが小柄な男性が(男の子ならベスト)ママや先生、若しくはスパンキングマニアの女性でいわゆるスパンカー女性にOTKスタイルでお尻ペンペンされるシーンがいっぱい、あるストーリーかなぁ?正直少なかったですね・・(泣)話は戻りますが、お尻を自由に観覧?できる夏のプールサイドやビーチはスパンカーさんの天国ですよね!ちなみに、かんちは妄想だけでその子?のお尻を真っ赤にしちゃいますよ!

スパンキングギャラリーはこちら

 

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.