今夜のお仕置きメールは女の子向けでした

2011-06-17

今夜のスパンキーメンバー通信モバイルは6通お届けしましたぁ~、ちゃんと届いたかな?土曜と日曜は天才スパンカー麻衣の日常をお送りいたしますのでお楽しみにね!

<生徒指導室のダイジェストはこちら>『えぇ~、学期の途中ですがぁ、今日からこのクラスの担任となる、並木徹ですっ!ラガーと呼んでくれ!あれ・・あれれ~?(さすがに太陽にほえろは知らないかぁ)ごほっ、それはともかく困った事があれば先生になんでも相談するように。良いねっ』

2時間目の授業が終わって・・

あのぉ~、ラガー先生・・相談って・・何でも良いのぉ~?それから・・私が先生に言ったって・・誰にも言わない?『も、もちろんだよっ!刑事には守秘義務があっ、先生は結構口が堅い事で有名なんだぞ』そんなら、言うけど・・沙希ちゃんって子がわたしの斜め後ろの席にいるでしょ?その子ね・・真紀ちゃんの事・・虐めてる時があるの・・あの子・・大人しいでしょ?沙希、以外の子とかにも、ちょくちょく上履きを隠されたり、お掃除も一人でやらされたり・・するの。彼女は私のお友達で・・私がその子たちに言ってあげればいいんだけどぉ・・ねぇ~『そうなん?とりあえずここは先生に任せて』だけどぉ~。前の担任の先生にも一度相談してその子らに注意してもらったんだけどまったく、効き目が無かったの・・それでね

<中略・・>二人だけの生徒指導室で・・

『沙希さん?この前、彼女の上履きを隠したね?』あぁ~、あれね?この前って2週間前じゃないっ先生が来る前の事だから関係ないでしょ!それに私は隠す場所を決めただけで、やったのは美由紀よちゃんと調べもせずに、私だけをこぉ~んなとこへ連れてきて、ママに言いつけてやるからね!『仮にも先生に対して・・よぉ~しっ!ママにでもパパにでも、それから校長にだって言いなさいっ!先生は、そのみんなの前で正直にこう・・言うよっ私は沙希さんがみんなと仲良しになれる様にお尻を500回っ、真っ赤になるまで叩きました!ってね!』 う・・うそ・・そ・・そんなの無理よぅ!『無理か?どうか?今すぐ試してやろうねっ!』あぁ!うそぉ~!嫌ぁああっ!やめてよぉおっ!

<沙希は生徒指導室の和室の真ん中へどんと胡坐をかいた徹の膝の上へうつ伏せにされあっというまに、スカートを捲くられ・・
その勢いのままパンツを引き下げられた。更に、徹は彼女が逃げられない様に自分の右足を沙希の両足の上へ乗せ、固定した>『さぁ~、沙希っこの格好でパンツを下げたら次に何が始まるか?判っているなぁ~っ!』判ったからぁ!あやまるからぁ!・・ぱんっ!ぱぁん!ぱん!ぱん!ぱんっ!もう、遅いっ!ぱんっ!ぱぁあんっ!!ひぃやぁ~ああぁ!痛いぃ~いいっ!!ぱんっ!ぱんっ!ぱぁん!ぱんんっ!ぱぁん!!ばちぃ~、ばちんっ!ぱん!まだ、まだぁ!お尻が赤くなったらぁ、先生は太ももの後ろだって、内側だって容赦なくお仕置きするんだからなぁ!!ぱぁん!ぱんっ!ぱんっ!ぱぁんんっ!うぎぉやぁ~ああぁ~ああぁ!!もう、もうしないからぁああぁ~っ!『ママに言うんだろぉ~!それから・・』言わないっ!言わないからぁ~、痛いおぉ~ぱぁん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱちぃんっ!『誰も、言うなってなんて、言ってないぞぉ~!この、真っ赤になったお尻を見せて自分がどんな悪い子だったか?ママに言いなさい!』ぱぁん!ぱんっ!ぱんっ!今夜のお仕置きメールダイジェストでした。スパンキーメンバー通信でいっぱいお仕置きメールを受け取ってね!かんち

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.