スパンキング動画サンプル

2011-06-21

お尻ペンペンのお仕置きと言えば・・やっぱりOTKスパンキングが一番だね!どう見ても?大人なのに、何故か?お膝に乗せられてると可愛い男の子や女の子に見えてきちゃうから不思議です。お尻ペンペンのお仕置きから逃げようと思えば逃げれるのに・・ママのお膝の上では「ごめんなさぁ~い!」と「もう、しませぇ~んっ!」だけ。スパンキーちゃんって。みぃ~んな甘えん坊さんなんだよね?(笑)

日本のOTKスパンキングを楽しみたい方はこちらがお勧めです!可愛い女の子のお尻がお膝の上で真っ赤になるまでお尻ペンペン!こちらは新作スパンキング動画で「継母と継娘~不協和音」です!まきママの厳しいお尻ペンペンの裏側にはとてっても深い愛が・・でもリアルで怖いママでしたね。(個人的にプレイが嫌いなかんちは好きですけどね!)こちらのバナーをクリックしてスパンキングサンプルを見て会員になってね。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.