超・厳しい彼女のお仕置き

2011-06-21

サークルスパンキー通信のダウンロードコンテンツ「超ドSな彼女のお仕置き」の第1部では実の姉と義姉二人からお尻で躾けられる弟・・といっストーリーですが今年の八月にリリースされる第2部ではこちらのスパンキング動画で登場する様な、まさに、こんな感じの小柄ながらも厳しい彼女のお仕置きストーリーが展開されます。音声コンテンツならではの楽しみ・・それは、目を閉じて本編を聞いていると・・あなた自身がいかにもリアルに彼女の膝の上へ乗せられているかの様なお尻ペンペン!が体感できる事です。その声はとってもキュートで・・どちらかというと。。優しいママや保母さんからお説教されてる気分になるかも?でも・・その裏腹にスパンキングはかなりのハードな平手打ち音なので、聞いていて思わずごめんなさい・・しっちゃいたくなるかも?お仕置きエッチ度も★5ランクで、ペ二バンでお尻の穴も責められたり、後ろからあそこを思いっきり、引っ張られたりと・・こちらのスパンキング動画に登場しているブロンドの彼女よりも本当は厳しいかもね?「超ドSな彼女のお仕置き」はモバイルでも購入可能になりましたぁ!先ずは、第1部をダウンロードして2部のお仕置きに備えてね!同人サイトのディーエルサイト内「スパンキー通信」で検索してみてね!成人コンテンツだよ。

FMハードスパンキング動画サイト(女性→男性)


新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.