ストーリーが豊富なお仕置き動画

2011-06-22

こんにちは!今日はしっかりとストーリーがあるお仕置き動画です。この趣向の持ち主の皆さんにはそれぞれ、いろんな拘りのスパンキングスタイルがありますよね?ちなみにかんちは幼児退行型です・・まぁ、それは置いといて。お尻ペンペンファンの楽しみのひとつにスパンキング動画鑑賞があります。かんちも毎日2時間は見てるかな?まぁ、これも置いといて。今日はとってもドラマチックなムービーを作成してる配信サイトをご紹介します!スパンキング動画をチョイスする時って、先ほど書いた拘りによっても、多少の違いはあるけど。きちんとストーリーとして成立してる作品が好き!って方も多いよね。そりゃぁ、素敵なモデルさんが多数出演されてる方が良いに決まってますが・・かんちは出来れば・・素敵なスパンキーさんやスパンカーさんが出てる作品より、普通に見かける様な子が出てる作品が好きかなぁ?エッチ動画(セックス)とは視点がまったく異なるのがスパ動画ですしね。ストーリー性が高く、いかにも、ありそうなお仕置き・・これがファンにとって、最も見たい画です!家庭や学校はもちろん病院や寄宿所、はたまた刑務所などの施設で繰り広げられるお仕置きというよりは罰に近いものとか・・こちらの動画配信サイトはひとつ、ひとつの作品が長いのが特徴で大体30分~40分のドラマタイプで構成されてます。10本程見ると判りますが、全体的に大勢のキャストが出ていてキー役の子は年齢がギリギリ?で皆さんお尻が小さめです。軽々と抱えられてお尻ペンペンされる場面は見ていてハラハラ、ドキドキしますね!イメージ画像をいくつかピックアップしましたのでご覧下さい。ちなみに下のバナーからサイトへ進んで右下にあるPreview Trailerをクリックすると1分30秒~のサンプル動画がスタートしますよ。確か・・サンプルは30個くらいあったかな?1時間は楽しめるね。


かなりハードなスパンキング(ケイン)動画なので甘えん坊さんは視聴をお控え下さい。平手のハンドスパンキングよりお道具でのお仕置きが中心の動画サイトです!泣き声も本物ですよ。(動画作品の見放題プランは少しお高めですがハード好みの方でしらご納得かも?)

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.