ベテランスパンカーのお仕置き

2011-06-24

お尻ペンペンが大好きな方って・・いろいろと叩き方の研究をしてるんですよねぇ~。あんまりお尻を強く叩いてお仕置きすれば、自分の掌が持たないし・・優し過ぎても、これまた躾けになりませんからね。この動画の女性の様にお膝へ乗せてお仕置きを始めたら、どんな言い訳も聞かずにひたすらお尻ペンペンする女性スパンカーさんっていますよね?(正直。怖いです・・けど)このサイトの中ではいわゆるスタメンで・・最初の頃からほとんどの作品に登場していますが。とにかく、スパンキングスピードがはやくて・・叩いてる手が見えないくらい?ってのは冗談ですが・・個人的にはメリハリを付けて欲しいところですね!本当にお尻ペンペンが好きで出演してるって感じなんですね・・はは。

スパンキング動画サンプル&ギャラリー

スパンキング動画サンプル&ギャラリー

スパンキング動画サンプル&ギャラリー

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.