スパンキング画像は拡大しますよ

2011-06-24

スパンキングをメインとした作品を配信している海外スタジオで比較的人気が高いこちらのサイトは、やはりモデルさんのレベルの高さからでしょうか?それとも・・様々なシチュエーションが楽しめるから?どこのスパンキング動画サイトのメンバーになるか?その決め手は皆さん違いがありますが。最低のボーダーラインは超えていると思います。ただ・・一点だけこちらのスタジオに望むなら家庭の雰囲気でのお仕置きストーリーが少ないかなぁ~。もっと増やして欲しい・・・。それも・・もっとスパンキーちゃんの年齢設定を下げて・・お仕置き理由も悪戯やオネショが良いな!これは。。海外では無理そうですね・・ははっ。しかし・・※パドル打ち※は・・かなり本気レベルです・・はい。それから、携帯で訪問してくれてる方も沢山いますので、これから画像をアップする時は8個~10個にしますね。あっ!スパンキング画像はクリックすると拡大しちゃいますよ~

スパンキング動画&ギャラリー

スパンキング動画&ギャラリー

スパンキング動画&ギャラリー

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.