お仕置きボイス☆スパンキングベビーシッター

2011-06-25

今夜はお仕置き専門ブログサイト「ママのお仕置きは膝の上」にピッタリマッチしたスパンキングベビーシッター音声バージョンを公開しますね!ん?あれれ・・これって確かぁ、ずっと前にお仕置きメールとして届いたんでは?はい。よぉ~く良い子で覚えてましたね~。最近、スパンキーメンバー通信へ登録された方は会員様、限定ページで読んでね。過去に配信されたお仕置きメルマガ1000通、全部って訳にはいきませんが。。大体、今年配信されたメールのバックナンバーは閲覧可能ですよぅ~。ちなみに、こちらのお仕置き萌えボイス。タイトル「スパンキングベビーシッター」はお仕置きメルマガの会員さんからのご依頼で送って頂いたお仕置きアンケートを元にかんちが作成したストーリーです。メールでお仕置きした時は・・いつも読者様へお届けしてる長さだったんですが、ボイス編集すると40分以上になっちゃうんですよね・・汗”。逆に動画に編集した方が短くなるかも・・(笑)サークルスパンキー通信のメインコンテンツでもある、お仕置きメルマガのリクエストは忠実に会員様のご要望(願望と妄想)にお応えするのがモットーで、多分?こちらも満足できたかなぁ~?って思います。主な内容をキーワードにすると・・甘えん坊、優しいママ、お嬢様、お説教、オムツ、おねしょ、お尻ペンペン、お風呂でエッチ?、怖いママ、男の子、女の子、そして・・これは、もはやキーワードではありませんが・・隣に住んでる怖いママ、赤ちゃんプレイ・・更に、お仕置き準備(お尻出しの練習)、躾け・・これらのシチュエーションが、たった40分のストーリーにふんだんに散りばめられてます。FF/FMストーリーなのでパパやお兄ちゃんは出てきませんけどね・・ははっ。本当に?こんなに内容が濃いのっ・・て?それでは、FF/FMファンの方でお時間のある方はこちらを聞いてみて。(いや、良い子になってね!)
パート1

パート2以降は・・

こちらのボイスはこの夏、サークルスパンキー通信から発売される。お仕置きボイスストーリー「超・ドSな彼女のお仕置き」第2部の特典として本編ファイルへ収録されます!さっき・・特典ボイスの合計時間をざっと足し算したら・・完全に2時間以上になってしまいました・・汗”。メインコンテンツの彼女のお仕置きと合わせると・・3時間オーバー?映画より長いね・・はは。でも!価格はなんとか。1500円~1800円で提供したいと考えております。10人しかダウンロードしてくれなかったら、大赤字ですね・・(あうぅ・・)構想期間と編集、原稿作成、イラストやプロの声優さんとの打ち合わせなど・・6ヶ月は経過してますしね。発売時は皆様の暖かいご支援が必ずやあると・・心の底から信じております。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.