スパンキングダイジェスト

2011-06-26

こんばんは。かんちです!今週、ラストの「スパンキーメンバー通信」は男の向けでしたね!ちなみに続編もあります・・最近1話も長めになってしまいまして・・すいません。それと。会員の方へはちゃんと届いたかなぁ~?タイトルは・・・「虐め対策はお尻で・・」F/M 前編ですよ。あと・・今夜のお仕置きメルマガには限定ページが閲覧できる、新しいログイン情報もお届けしましたので、スパンキーメンバーの方はそちらを任意の場所へ半角数字で入力して閲覧してね。後ほど、メルマガのバックナンバーもアップしますしぃ~、音声版スパンキングベビーシッター」のパート2とパート3、合計40分もアップしておきます。あっ・・その前に深夜になると思いますが、「お仕置き閻魔帳」の続きもね!でわ・・貴子ママのリアルボイスの厳しいお説教とお尻ペンペンで良い子になってね。「スパンキーメンバー通信」の購読チケットには会員様、限定ページが閲覧できる、ログイン情報も特典として差し上げてます。ご希望の方はこちらのボタンをクリックして申し込んでね!

<今夜のダイジェストです>若い男性・・特に男子学生に厳しかった麻衣(理事長)は部活動の時間に使い走りをさせられていた彼を理事長室へと呼びつけ、その男子生徒に部活の先輩達の虐めとも思える行為をこのまま卒業まで、ずっと受け入れながら過ごすか?それとも?毎日、理事長室で麻衣の膝へ乗るか?の、選択を迫った。麻衣の悪魔的な羞恥折檻を受けているうち、その虜となってしまうお話ですよ。

『ほほぉ~、あの子ね・・最近の的は・・』(明日から暫くの間、あの子に私のお膝で可愛い、泣き声を聞かせてもらうかしらねぇ)理事長の麻衣は学園のペントハウスとも呼ばれていた理事長室の窓から、夕方のこの時間になるとバードウォッチングを楽しんでいた。校庭に珍しい鳥などは、もちろんいなかった・・<中略・・・>「ちょ、ちょっと・・うわぁ・・理事長先生・・」 麻衣:『下を向くんじゃないのっ!前を向いてなさいっ私、今日はノーブラなんだからぁ!エッチねっ!』「あぁ・・ほんとだ・・す、すいません・・でも・・うわぁ・・それも、ですかぁ~!」<恭平は麻衣の胸元が開いた白いブラウスから今にも、こぼれ落ちそうな乳房が自分の視界へ入らぬ様、する事で精一杯だった・・>・・・続きはメルマガでね!『天才スパンカー麻衣の日常』第4話「虐め対策はお尻で・・」F/M 後編へ続く

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.