スパンキーちひろちゃんの新作です

2011-06-27

日本の女の子でスパンキング動画に出演してる子は沢山いますが、本当にお尻ペンペンが大好きで出てる子ってそれほどはいないと思うんですよね~。今回、ママのお仕置きは膝の上でご紹介する「ちひろ」ちゃんは、なんと!これまでに20作以上のお尻ペンペン動画へ出演していて、今も尚、活躍中の女の子です。新作のタイトルは「意地悪ねえさん」でお相手のカー役のお姉さんとも相性?ピッタリみたいですね。ちなみにかんちが好きなストーリーは「あんたなんかママじゃない!!」かなぁ~、継母にお仕置きをお願いする娘・・二人の絆はお仕置きによって深まってゆく・・これって最高なストーリーですよね!※入会は右サイドバーの日本のお仕置き画像の下のバナーからどうぞ。

キュートなルックスで素直な性格のスパンキング大好きなちひろちゃんが出演してる作品タイトルはこちらです!・意地悪ねえさん・あんたなんかママじゃない!・再会・元教師と教え子・インビテーション・良い子の英作文・チャンス到来・ブルマーガールズ・フラレッスン・スパンキング小説・女のトラブル・お嬢様のメイドイジメ・ランチテーブルのふたり・メイドのリベンジ・スイカ割りで行こう!・母と娘のベビーシッター・思い出の温泉旅館・スキニージーンズの女・ハロウィンの夜魔女がスパンキングにやってくる・宅配されたDVD・ルームメイト・スパンキング・オーバー・ザ・ニー~るかとちひろ

新作「意地悪ねえさん」のサンプル動画をチェックする

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.