海外パドルスパンキング

2011-06-29

今日は海外スパンキング動画でパドルでのお尻ペンペンがが比較的多くアップしてあるサイトを紹介しますね。お仕置き画像をクリックすると大きくなりますよ。ちなみに、かんちもたまにですが・・お道具を使ってお尻ペンペンします、スパンキングパートナーさんと長いお付きいをすればするほど、キーさんはプレイ的なスパンキングでは満足しなくなりますよね?なので・・本当に悪い子の時には、相手にお道具をチョイスさせたりもします。とは言っても、お仕置きの範囲を超えないように叩きますけどね(笑)スパンキーに目覚めたばかりの頃って甘えん坊スパンキング(子供扱い)を心の何処かで望んでいます。ところが・・お尻って不思議なもので、叩かれれば叩かれる程に強くなり。いつのまに?お手手では良い子になれなくなっちゃうんですよね~。そうは言っても、まだ、布団叩きや細めのお道具(ケイン・物差し)には恐怖心の方が好奇心より強く。せいぜい平たい系のお道具止まりですけど・・でも”しゃもじの大きいやつ”これは凄く痛いので使う方も使われる方もご注意を。

スパンキングギャラリー&サンプル動画    

スパンキングギャラリー&サンプル動画    

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.