パドルよりお手手で叩かれたい

2011-07-05

海外スパンキング動画サンプルとギャラリーです。パドルのお尻ペンペンはお仕置きメールのリクエストでもあまり、リクエストがないんですよね「お仕置き閻魔帳」第15話でも書きましたが・・こちらは一般公開されていないマニアックな小説の抜粋です。(スパンキーメンバー通信読者さまページ)

哺乳瓶の乳首からジュースの出が悪いと判ると彼女は手馴れた手付きで乳首の先にある小さな穴へ爪楊枝を数回、試し刺しをしては自分の口へ運び乳首から出るジュースの加減を確かめてくれた。正直、この光景を自分の直ぐ近くで自分の為だけにしてくれている彼女の姿を見た時点で充分、僕は癒されたと言っても過言ではなかった・・これはある意味スパンキー願望と似ているが、誰かが?自分の為に叱ってくれる・・動的に言えばお尻を叩いてくれたり、しっかりと目を見つめながらお説教をしてくれたり、その後、抱擁してくれたり「今度やったら・・」等と念を押してくれたり。それこそが願望そのものであり、ふわぁ~っと癒されるひと時と感じるかもしれない。まさに彼女は今、僕(何も出来ない状態の)だけの為に共に時を過ごしてくれていた・・こんな感じでお尻ペンペンが大好きな甘えん坊キーさんは精神的に癒されるのが好きって言うか・・痛みはテイストのひとつなのかも?パドルスパはSMより?なので見るだけで充分か(笑)



スパンキングサンプル動画リンク     

スパンキングサンプル動画リンク      

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.