『スパンキングでダイエット?』VOL3

2011-07-10

無茶なダイエットや衝動買いの罰として彼女は今、パパの膝の上に乗せられていた。それは、まるで竿で吊り上げたばかりのカツオが飛び跳ねている様にも見えた・・千絵のお尻は瞬く間に真っ赤に腫れあがり、それは、中学2年の時に友人と面白半分でタバコを吸った事でパパにお仕置きされたお尻の痛みとはまったく違う想定外の痛さだった。千絵がパパからお尻叩きのお仕置きをされたのは一度や二度では無かったが、体の健康に害を及ぼす様な悪さをした時は本当にパパは怖かった・・

わぁ~んっ!いや、いや、いやぁ~ああぁ!
『嫌じゃないっ!悪い子のお尻はこうだぁ!』
ぱぁんっ!ぱんっ!ぱんっ!ぱぁ~んんっ
ひぃ~んっ、痛い、痛い、痛いよぉ~んっ!
ぱぁんっ!ぱぁんっ!ぱん!ぱん!ぱぁん!
ああぁ~、あっ、あぅ、あっ・・駄目ぇ~!
『駄目じゃないのぅ、とっても悪い子の時は
パンツもさげるのっ!ちえっ!どけなさいっ』

千絵はパパにパンティーを下げられまいと
パンティーが引き千切れるんではないか?と
ちょっと、パパが心配する位にその端を手で
掴んでそれは必死に離そうとはしなかった・・

ぱぁんっ!ぱんっ!ぱん!ぱぁん!バチンッ
良い子でお尻出すからぁ~ああぁ、あぁ~ん
はうあぁ~、判ったぁ!判ったからぁ~っ!
あん、あんっ、パンツの上からでも痛いよぉ~
『手をどけたくないなら、それで結構っ!
その代わり、パンツの上から200回。お尻を
叩き終わるまで、最後の仕上げは、ずぅ~と
後になるだけだからねっ!そのままパンツを
引っ張ってなさいっ!直接、生のお尻ペンは
ちょっとは手加減してあげようと思ったけど・・
お前は厳しいお尻叩きの方が良いみたいだな?』
わぁ~んっ、パ、パパぁ~、意地悪言わないで
もう、お手手はどけてるじゃないのぅ~っ。
『お仕置きしてるのに、意地悪だなんて・・
はぁ~っ、パパ、いったい今何してるんかな?
千絵は、ほんとに成長しないなぁ?でもまぁ
まだ、まだ、お尻ペンペンが必要な可愛らしい
女の子だって事かぁ~、ちょっと嬉しいなぁ』
パパ・・言ってる事とお尻叩きの強さが全然
釣り合ってないよぉ~ん、女の子にはそんなに
痛いお尻ペンペンしちゃ、いけないんですぅ!
あっ・・今の嘘・・嘘だから・・ね・・。
『遅いっ!パンツを下げるからお尻をちょっと
持ち上げなさいっ、パパのお仕置きのせいで
千絵のパンツを1枚、駄目にしたって言われたく
ないからねっ!ほらっ、早くっ!お尻上げてっ!』
ふにぃ~、ごめんなさぁ~いっ!分割でぇ~
お願いだから、明日から分割払いでペンペン~!
『よしっ!じゃ、今日は200回っ!いくぞ!』
ぱぁん!ばあんっ!ぱん!ぱん!ばちぃ~ん!
ぱん!ぱんっ!ぱんっ!ぱぁん!ぱちぃ~ん!
ぱぁんっ!悪いお尻だぁ!ぱん!ぱん!ぱん!
うえぇ~んんっ、えん、えん、えぇ~んんっ
もうしないからぁああぁ~ああ・・あぁ~ん

千絵はこの後、お尻がどんなに引き裂かれる様に
痛くても、大粒の涙を流しながら、パパのお膝に
必死にしがみつき、嵐が過ぎ去るのを待った。。
パパは平手を打ち下ろす度に、自分の膝小僧を
力いっぱい・・掴んで、必死に痛みに耐えている
千絵の手の感覚がちょっといじらしく思えたのか?
200回の回数はきっちり叩いたものの、最後の
50発目からは、千絵が、そう、まだ幼かった頃
可愛いお尻を叩く感じのペンペンになっていた・・

スパンキングでダイエット?」VOL4へ続く。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.