今週のお仕置きメール7月12日~

2011-07-11

こんばんは。かんちです!本日は今週「スパンキー通信」から配信される、各種お仕置きメールの配信内容と日程をお知らせしますねその前に・・・オリジナルお仕置きメールをご希望のメルマガ会員さまへお届けしているアンケートの記入例を載せておきますので良かったら参考にして下さいね!(こちらはF/Mの場合です)
1叱られたい名前;かんち2叱られたい年齢:19歳大学生3誰にお仕置きされたい? 普段は温厚で優しい彼女・・だけど凄いスパマニア。4お仕置きお道具;平手・指・言葉5シチュエーション等:彼女のお部屋6お仕置きフレーズ「お尻ペンペンね?」「可愛いお尻・・」「まずは、私のお膝の上でお仕置きしてあげる」「まだ、まだお尻叩きは終わらないわよ~」「良い声で泣きなさいっ!」「良い子になった?」7お仕置きエッチ度:☆☆☆☆☆8好きなお仕置き:スパンキング、OTK、アナル責め、手コキ、強制射精、連続射精9簡単なストーリー・・勤めてる会社のひとつ年上の彼女から赤ちゃんプレイ。幼児退行願望を見抜かれる・・ある時、ちょっとした浮気が発覚!優しい筈の彼女が女王様へと豹変、完全にプライドを剥奪されるまで厳しいお仕置きの数々を受ける。10その他・・赤ちゃんに話しかける口調とは裏腹に彼女が責めはアナルへペニバン、股間スパンキング・・そしてオムツをあてられ羞恥な折檻などこちらはあくまでも例ですので皆さんの思い思いの妄想をそのまま書いてくれると良いな!※オリジナルお仕置きメールリクエストはスパンキーメンバー通信の特典サービスです(オプションでも作成しております)
☆『週間スパンキー通信』の配信日程と予告
7月14日(木曜日)19時頃~
・『お仕置き回顧録』M/F 女の子の向け
■夏祭りの夜・パパ編
<簡単なストーリーとキャラクター>さつき(現在34歳)の心の片隅には今もなお、鮮明に刻みこまれているものがあった。それは、初めてパパにされたお尻叩き・・憧れの男の先生から受けた本気のお仕置き・・今、彼女の周りで本気で叱ってくれる人はいない職場では保身の為に怒鳴りつけるだけの上司。自分の娘でさえ、叱る事が出来ない年下の夫。本気で自分に関わってくれた、あの頃を今は懐かしみながら今夜もベットで股間を熱くした。※こちらはメンバー通信へも配信されます※

☆「スパンキーメンバー通信」の配信日程と予告
7月12日(火曜日)~7月17日(日曜日)
・『お仕置き回顧録』M/F
■プール開き・先生編
■おねだりスパンキング・彼氏編
・『天才スパンカー麻衣の日常』第5話「お仕置きの手解き」M/M&F/M 学園も夏休みに入り、麻衣は久方振りに甥っ子の家へ遊びに出かけた。甥っ子はまだ小学2年生でママがいない彼は甘えたい盛りの男の子・・叔母の麻衣が家へ遊びに来た事で余程嬉しかったのだろう。いつも、パパの言うことは大体?キチンと守るといった生活も徐々に乱れ始めた・・朝寝坊に夜更かし挙句の果てに、お風呂さえも入らない始末。片親と言う事もあり息子に甘かったパパもいい加減、雷を落とした。パパのお仕置きから逃れる為、甥っ子は麻衣が転寝をしていた寝室へと逃げ込んだが助けてくれる筈だった、叔母(麻衣)は彼がパパにぺんぺんされたばかりのお尻を見てスパンカーの火が・・※こちらは先週の振り替メールです(汗”)※配信日や内容は変更される事があります

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.