厳しいお仕置きもたまには良いね

2011-07-20

今夜のお仕置きメールは少し厳しかったかな?それでも、妄想の世界では?皆さん好きみたいですね~。正直、お道具系やエッチ系のストーリーは得意ではなかったのですが。『超ドSな彼女のお仕置き』の原稿を書き始めた頃から、味覚が変わったと言うか・・愛ある躾けとしてのお尻ペンペンから、快楽としてのお尻ペンペンも良いかなぁ~・・なんて。当たり前の話ですけど。スパンキング行為には必ず2極の性があって、それぞれの目的意識?いや、願望意識で成り立っていますし、ある程度のギャップも当然の事ながらあります。まぁ・・ややこしい話は置いといて・・。妄想(願望)の中だからこそ・・厳しくされたい!キーちゃんってかなり沢山いらっしゃいます。リアルではちょっと・・無理っぽいけど。メールとかのバーチャルでなら・・結構、厳しいお仕置きや、エッチなお仕置きもたまには良いかなぁ~?とか妄想しませんかぁ?今週のスパンキーメンバー通信でメルマガ本文で無料リクエストの受付をしますので、お気軽にかんちへ依頼してね!少し位。エッチでもOKですよ!成人向けなので・・
※虐待系は駄目~それと最後は愛で締め括ります※

<今夜の締め括りです>
痛かったねぇ~?お尻・・でも、また君が悪い子になった時は、いつだって、このお膝にのせるからねぇ~、今度は・・自分で来れるかな?

ごめんなさい・・まで・・ペンペン?

そうだよ・・ごめんなさい・・までだよ。それに・・いっぱい、お尻ペンペンで良い子になれた後はぁ、お尻ペンペンのお仕置きをした時間の分、ずっとこうして抱いててあげるよ

頭も撫で撫でだよ

『そうだね・・ははっ・・』

それから十数年経った今も尚、彼女の胸の奥で宝物となって大切に保管されていた・・

『お仕置き回顧録』 完
<今日のお仕置きメールの感想で~す>
リクエストのお仕置きメール、ありがとうございました~。こごまで本格的な内容に仕上がるんですね~?すごいですっ!お説教の口調は優しいのに、
お仕置きの内容は容赦なく厳しくなっていく感じは好きです。だから、この内容の2人のやり取りの感じは本当にドキドキします。自分に似た部分も入っているので余計ドキドキしました。でも、私は怒られると何も言えなくなってしまうので、こういうやり取りができないんですよね~だから、こんなやり取りができたらいいな~ってすごく思います

かんちさん、こんばんは。今日のお仕置き小説ドキドキしました。確かに、部屋に響き渡るペンペンの音は恥ずかしいですね!?でも、一度、部屋のドアを開けて、廊下にお尻を出して叩かれてみたいな♪廊下に響き渡るペンペンの音♪激しく興奮してしまうかも♪今日、百均で、悪い子のお尻を罰する道具を探したけど。。。物差しくらいしか見つからず (−_−#)キッチン用品とかで、叩く部分が大きな物があれば良いのに。。。残念ながら、今日は収穫なしでした。まだ、日があるから探します♪けっこう、自分で罰せられる道具を選ぶのって楽しい♪平日の昼間は、人手が少ないし変な事を想像しながら、怪しい行動を取っても、怪しまれないし(笑)明日は、ちゃんと出勤します。(あぁ~っ!もしかして?お仕事サボったのね・・お尻を出しなさい!)
※プライバシー保護の為、頂いた感想メールは短めに抜粋してあります。また・・他にも沢山の感想メールが届いたのですが、ご紹介できなくてごめんね・・あとでちゃ~んとお返事書くからね!

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.