『スパンキングでダイエット?』VOL6

2011-07-24

それじゃ~、このパンツも膝まで下げて
君のお尻をペンペンするしかないね・・

お尻だけ?洋服は全部脱がなくて良いの?『もちろん、そうだけど・・なんか変?』違うの・・そうじゃなくて・・うまくは言えないけど、パパからも千絵はお仕置きされたでしょ?・・恥ずかしいけど・・じつわ・・さっき、ちょっぴり濡れたの。『へぇ~、これからお仕置きされるのに?俺、そんなの今まで聞いた事ないなぁ~もしかして・・千絵はエムって事なの?』そんなんじゃ、ないのぉ~!だから上手に言えないって言ったでしょ~?子供扱いとかされるのが好きって言うかぁ・・こうしてあなたのお膝でうつ伏せにされて・・ただ今は叱られてるんだなぁ~って思うだけで体中が熱くなって・・それで・・濡れて・・『本当にそれだけかなぁ?・・それじゃ、僕は千絵にとって気持ち良い事をしてるだけなの?でも、お尻をこうして、うつ伏せにされて、叩かれるのは嫌でしょ?』うん・・お尻・・とっても痛いし・・怖いわ・・あと・・何時?お仕置きが終わるのかも判らないし・・痛くて、手加減無しって感じもするし・・だから・・良い子にもなれると思うし・・でも・・どうしても、あそこが濡れちゃうの。だから、お願いだから・・『お願い?』

お尻ペンペンされながらエッチになる
千絵を変な子だとは思わないで欲しいの・・

『変な子だとは思わないけど・・やっぱり、叱られながら濡れるって事は反省が足らない証拠だよねぇ?僕としては、二度と無茶なダイエットをして欲しくない訳だし・・その為のお尻ペンペンなんだから、きちんと反省して貰わないとねっ。そうだなぁ~・・こうやって、千絵を膝でうつ伏せにしてると何時?また、お仕置き中に千絵がエッチな事を考え出すかも、判らないもんなぁ~』あぁんっ、ど・・どうすんのぉ~!『千絵を・・こうして~、仰向けにしてから、お尻ペンペンするのっ!仰向けになったら僕の膝の上に千絵の背中を乗せてご覧っ!』い・・嫌よぉ~!こんなオムツを替える様な格好・・あぁ・・あそこが丸見えになるよ~こんな、恥ずかしい格好パパはさせないよぉ『千絵のパパと僕のするお仕置きは違うのっ!良いから黙って両手で自分の足を持ってぇ~このまま、持ち上げたままにして置くのっ!』<彼は千絵をひっくり返った蛙の様な格好に>わぁ~んんっ、痛いペンペンも我慢するからぁ!お願い・・こ、こんな・・恥ずかしい格好は許してよぉ~『そんな事言って、おつゆがお尻の穴の方までこぼれて来てるじゃないかぁ~?いくら千絵がお口で反省してるって言っても・・おまたがこれじゃぁ~ねぇ、どの位お尻ペンペンしたら、良い子になるのか?判ったもんじゃないねぇ~』あぁ~ん、意地悪ぅ~!き・・嫌いよっ!『少々、嫌われる位の厳しいお仕置きをしなきゃ千絵は良い子になれないのっ!』ぱぁんっ!!ぱぁん!ぱんっ!ぱぁん!!『うん?さっきより、いい音がするよぉ~』いたぁ~いっ!お膝が良いよぉ~おおっ!マジでお尻が痛いし、恥ずかしいよぉ~んっ<彼は自分の体の全体重を仰向け状態だった千絵の両足へ乗せて押さえつけた・・>『お膝が良いんだぁ?他には?正直に言えばまた、お膝でお尻ペンペンなんだけどなぁ~?』だって・・本当に恥ずかしいんだもん。それに、正直って・・何を言えば良いの?千絵がどんな?悪い子だったか?それともお仕置きされて・・濡れちゃう理由・・?『両方ともだよ、だけど・・一番、僕が千絵から聞きたいのは、どんな時におまたが感じるか?・・それ。かなぁ?何よりも・・自分の口で正直な気持ちを告白するのってとっても辛い、お仕置きになるからねぇ~』やぁ~んっ!こ、こんな格好をさせられながらそんな恥ずかしい事・・言えない・・絶対に言えないよぉ~んっ!許してよぉ~ん!『許さないっ!って言うか・・僕の事・・好きじゃないの?なんでも言えないんだぁ?』

『スパンキングでダイエット?』VOL7へ続く

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.