学生らしい体育会系のお尻ペンペン

2011-07-30

体育会系スパンキング動画作品「エースアタッカのスパイク指南」はごりましたか?こちらの作品はストーリーと登場するモデルさんが完璧にベストマッチしていますね!バレー部、先輩役のアイちゃんは、いかにも体育会系だなぁ~って感じの厳しいお仕置きを見せてくれましたし、後輩役のさよちゃんも泣きながらも、しっかりと先輩のお仕置きを最後まで受けてます。リアルな世界でも、ひょっとしたらあるんでは?いや・・あったら良いなぁ~と・・スパンキングファンなら絶対感じる作品ですよ。また、続編の『エースアタッカー・告白』では先輩と後輩が入れ替わってのスパンキングが見られて、続編の見所はなんと言っても、後輩のさよが先輩に対して敬語を使いながらお尻ペンペンする逆転スパンキングシーン!で・・続編でしか見られない?先輩アイちゃんのお尻もとっても可愛いかったし。お尻ペンペンの終わり方も・・「あっ!誰か来る・・」と言った感じで学生らしい?ドキドキ感が伝わってきて、見ていて懐かしい青春が蘇ってきそう・・そんな続編に仕上がってますよ。

もしも?学生時代。こんな先輩がいてお膝へ乗せられたら・・

先輩のお仕置きは本当に超!厳しいお尻ペンペンですよ。

先輩のお尻叩きが終わるまで、後輩のさよちゃんは
ずっと泣きっぱなし・・ちょっと可愛そうになるくらい
リアルな”わんわんシーン”(熱演?)でしたよぅ~。
新作がどんどんアップされるので自動更新がお勧めです。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.