挿絵や画像を添えてお届けしますね

2011-08-11

今夜のスパンキーメンバー通信は如何でしたぁ?『1年3組のお仕置きルール』第3話 美由紀流お尻叩き・・でしたね!今夜からお仕置きメールには挿絵やリアル画像を添えてお届けしますね。携帯版へ登録されてる会員さまも、ちゃんと見れたかなぁ?ボイス付きメールは端末によってお聞きになれない会員さんもいらっしゃいますので。イラストや画像でお仕置きの雰囲気を味わってね♪

<お仕置きメールダイジェストはこちら>

・・・残酷な天使のよぉ~に♪
『あら?メールだわぁ・・ん?
美穂ちゃんかぁ、あの子ったらぁ~、
しょうがない子ぉ・・』

”美由紀ぃ~、ゴメン!今月ピンチなのぉ
と言う事で携帯代貸してぇ~!!お願い♪”

<美穂は美由紀が妹の様に可愛がってる生徒の一人で誰が見ても、姉妹?といった感じだった・・メールが届くと、美由紀は携帯が止まってはバイト先にも差し支えがあると・・直ぐに彼女の元へと向かった>

『はい・・美穂ちゃん。これで足りるわね?』うんっ!今度のバイトが見つかったら・・あっ・・なんでもない・・なんでもない(汗)『はいぃ~?あなた。またバイト止めたん?』はは・・正確に言うと。。クビなんだけどね。『とにかく・・お金は良いから、早くバイトを探しなさいな、お母さんに頼ったりしちゃ、駄目だからね!良い?美穂のママにはよぉ~く頼まれてんだからね。お・へ・ん・じ・・』ふわぁ~い・・判りましたぁ!

<それから3日後美由紀は美穂を案じ、連絡を取ろうとしたが・・肩代わりした筈の携帯がまったく通じなかった。しかたなく彼女の住むマンションの玄関前で待つ事・・2時間>

『美穂っ・・あんたねぇ~携帯どうしたのよっ!』

(やばっ・・マジで怒ってる・・)

<美穂は慌ててきびすを返し逃げようとした>

ふにぃ~いっ!い、痛い・・耳ひっぱんないでぇ!

『待ちなさいっ!逃げてどうすんのよっ、ここは美穂のマンションでしょ~に、まったく・・・さっさと、鍵を出しなさいっ、今から、あんたの部屋でたっぷり、お仕置きしてやるからねっ!!』

<お仕置きメールのダイジェストはここまで>

サークルスパンキー通信では、無料版お仕置きメール「週間スパンキー通信」の他に会員様向けに「スパンキーメンバー通信」を配信しておりますいっぱいメールでお仕置きされたい方は是非登録してね!初回登録料のみで更新料や継続料はありませんのでお気軽にお申し込み下さい。

☆購読チケットの購入はこちら☆

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.