夏のお仕置き集中講座は好評です!

2011-08-25

夏のお仕置き集中講座(リアル動画)パート1がアップされましたよぉ!ちなみに、動画の中では文字が小さくて見えなかったと思いますので・・ちょろっとだけ、リアル動画で出てきた覚書を紹介致しますね♪※パート2のスパンキング動画も近日公開です。

<完全現役合格保障コースの覚書>
完全保障コースは、徹底的に不得意科目を
無くす為に、直近の通信簿で10以下の科目が
あった場合、何故?今学期その科目が成績が
下がったのか?派遣教師のお尻叩きによって
フィードバックする事に私は異議を申しません。

署名(サイン) おくむら かんち

奴隷契約書とかは嫌だけど・・先生、家庭教師シチュエーションが好きなスパンキーちゃんでしたら、直ぐにサインしちゃうかもね!?(笑)来週のメルマガは最近また読者様からリクエストが多くなった、先生物でいこうかなぁ?(ちょっとエッチな)もう直ぐ夏休みも終わるので夏休みの日記を誤魔化した(お天気等)悪い子や、読書感想文をインターネットで調べて書き写しちゃう悪い子・・夏の終わりはお尻を真っ赤にされる子が増えちゃうねぇ~。

<夏のお仕置き集中講座キャスト>

向かって左側の女性がスパンキー役のエリカさんです。ちょっと・・緊張してるのかな?作品の中での手サバキ(スパンキング)は、なかなかでしたよぉ~♪この凛とした顔立ちで、悪い子!って叱られて見たいですねぇ?エリカ先生のお尻ペンペンを見たい方はこちら

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.