お風呂でちんちん叩きのお仕置き

2011-08-28

サークルスパンキー通信から来月リリースされる、「超ドSな彼女のお仕置き」第2部は、第1部に引き続き手放しで(ヘッドフォンで聞いてね)お仕置きボイスが楽しめる音声ファイルなのですが・・今回はお仕置きイメージのイラストをいくつか、ご用意しちゃいまぁ~す!ボイスだけで充分楽しめるけど、やっぱり・・イラストがあった方が購入してくれた方も嬉しいかなぁ~?なんて・・。なので・・発売時期を5日程ずらして、来月、9月の中旬にさせてね。本日は、イメージイラストの一部、バスルームでのちんちんペンペンのイラストを紹介致します。後ろからオマタ目掛けてのスパンキングは超、怖いお仕置きで・・ドSな彼女ならではのお仕置きですよ。リアティー溢れるお仕置きボイスは3時間以上収録されてます!

『超ドSな彼女のお仕置き』2部の作品詳細

第1章 サディストの嗅覚 
第2章 究極のお預け
第3章 裏切りの代償
第4章 深く刻まれた快楽

拓哉は幼児退行(赤ちゃんプレイ)癖を心の奥に秘めたどちらかと言うと、甘いお仕置きを好むスパンキーちゃん。そんな、自分の彼氏の願望を見抜いた聡子は普段は温厚で優しい保母さんタイプの女性なのだが、超ドSな女王様へ豹変する二つの人格を持っていた。パドルで厳しく折檻したと思えば、ママになって彼にオムツをあて、そこへわざとお漏らしをさせて、超、甘あまのお尻ペンペン・・二人は、もはや離れられない固い快楽の絆で結ばれていた。※主なお仕置きはこちら・・お尻ペンペン、ぺ〇ス叩き、パドル打ち、OTKスパンキング、ア〇ルビーズ責め・・※主なご褒美はこちら・・抱っこでよちよち、ア〇ル舐め、手コキ、フェラ、オムツ失禁、おっぱいちゅ~ちゅ~。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.