今週もオネショストーリーですよ

2011-08-28

先週のお仕置きメールマガジンは如何でしたかぁ?女の子向け、オネショ&お尻ペンペンの少し甘めのママのお仕置きでしたね!ちなみに、今週もオムツで行きます!※男の向けです。スパンキーちゃんは性別、年齢に関わらず。オネショでお尻ペンペンが好きですよね。正直かんちも大好きですよぉ~。この手のお仕置き動画をもっと普及させるべく、今後もスパンキング道に邁進してまいりまぁ~す。
オムツ交換はお仕置きの時間/ダイジェスト
「里奈ちゃんは、お友達と今日。市営プールへ行くお約束をしてるんでしょ?これ以上お尻を叩いたらママにお尻叩きのお仕置きをされた事・・それこそ、お友達のみんなにわかっちゃうじゃないのぉ~、そうでしょ?本当はもう少しは、このお尻をペンペンって、して、オネショの躾けをしたい所だけど、今朝のオネショのお仕置きは・・そうね・・ペンペンは無しでお布団が乾くまで、お庭で・・よぉ~く、反省しなさい」

うん・・ママ・・ひっ・・ありがと・・』

「だけど、里奈・・勘違いしちゃ駄目よ、ママ・・お尻のペンペンは許したけど、お庭でお布団見張りをしてる時は、オシメをしたままですからね、それに・・
そのお布団が完全に乾くまで、うちわで扇ぐのよっ」
うちわ・・で?それから・・オシメって布の?』
「そう・・どうせ今夜から布のオシメをするんだしおしっこでオシメが濡れた感覚もよく覚えるのよっ、あっ!もちろん、プールへ行くまで、おトイレは禁止ですからねぇ~、オシメが濡れたらママにぃ~”ママ、おちっこが出たぁ”って教えるの。良い?」
<里奈は軽いシャワーを許された後、布オシメをお尻にあてられ、その上からオムツカバーという、まるでそれは幼児さながらの、恥ずかしい格好でオネショ布団の前に立たされたのだった・・>
『里奈、もっと両手で一所懸命に仰がないとぉ~・・乾くもんも乾かないわよっ!お友達が来ても良いの?それから、いくら朝だと言っても、だいぶ暑くなって来たから・・喉が渇いたら、このペットボトルのお水を飲んで、しっかりと水分補給もしなくちゃ駄目だからねぇ♪』
(ひぃ~ん・・今でも。。お、おしっこが漏れそうなのにぃ~これ以上、お水を飲んだら・・あぅ・・やば・・あぁ・・あぁ~ん、ああ・・・・ああ)
やぁ~ん、ママぁ~!!おしっこ、おしっこぉ~!里奈、おしっこなのぉ~おおぅ!』

※こちらのお仕置きストーリーは「スパンキーメンバー通信」の会員様リクエストです。今月、会員になると・・特典としてオリジナルお仕置きストーリーを無料でプレゼントしちゃいますよ。★超ドSな彼女のお仕置き、こちらのダウンロード特典にはオリジナルお仕置きメール作成サービスは付きませんのでご了承下さいね。レビュー投稿(100文字以上)するだけで・・先着100名様へ無料登録させて頂きますのでご理解下さいませ。
☆特典付きはこちらから購読申し込み下さい☆

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.