来週のお仕置き予告

2011-08-31

ママのお仕置きは膝の上へようこそ!今週のお仕置きメールの第1弾は明日の夕方19時前後のお届けとなりますので楽しみに待っててね!8月もたくさんの方が会員様向けメルマガ「スパンキーメンバー通信」へ登録&お申し込みして下さいましたぁ。今後もより一層、お尻ペンペン大好き!・・そんなファンの皆様が楽しめるメルマガをお届けしますので、応援を宜しくお願いしますねぇ~、さて・・先週は女の子向けメインのスパンキングストーリーで今週は男の向けでしたねぇ~。メルマガ会員様でしたら、すでにご存知のだと思いますが、スパンキーメンバー通信は、どうして?男の子(男性キーさん)向けと女の子向け(女性キーさん)向けとそれぞれ、配信してるかというと・・お仕置き・・特にスパンキングを中心とした・・このお尻ペンペンカテゴリーは、すごぉ~く、スパンキーさんの趣向が細かく分類されるからなのです。ママにお仕置きされたいなぁ~って、思う。男性キーちゃんや女性キーちゃん、先生に叱られたいよぉ~、と思う。男性キーちゃん。そして、女性キーちゃん。スパンカーさんの設定のみならず。お仕置きされる理由やアイテムも様々です。そして・・重要なポイントにあげられるのが、どこを?どういう風に?なのですよね?例えば・・ですけどぉ~、性別が男性なら・・当然おちんちんがもれなく付いてますよね?お尻ペンペンで人気ナンバーワンはOTK(膝の上に据えられて)ですが、もし?男性キーちゃんがお膝へ乗せられるとして・・スパンカーさんの設定がママ。先生。お姉さん・・だとします、お膝に乗せられてる悪い子(読者さん)は気にならないかもしれませんが、実際に乗せてる(ストーリー上です)ママやお姉さん、又は、彼女のお膝には・・おちんちんが・・叱られてるにもかかわらず・・何故か?興奮。すると・・「どうして?おっきくするの!」と、更に叱られちゃう訳です!お仕置き願望には多くの願望や妄想があります。純粋にお尻ペンペンのみが良い!ってキーさんもいればぁ・・ちょっとだけエッチな要素も欲しいなぁ~・・そんなスパンキーちゃんもいるわけです、なので。先ずは大別として、男性向けと女性向けのお仕置きメルマガが存在するのです・・他にも、あげればキリがありませんが。マンツーマンスパンキングよりも、誰かに見られる・・又は管理されてお仕置きされたい子もいます。例えば、こんなシチュエーションです(イラスト参照)

イラストをみると、「もう少し、厳しくお仕置きしないと、この娘は良い子になりませんよ!」「あの・・もう、そろそろ・・宜しいんでは?」と救いの眼差しにも、取れます。※実際は後者です。こんなシチュエーションを望む方も少なくありません。と言う事で・・スパンキー通信では今後も出来うる限り、読者様のニーズにお応えしていますので宜しくお願い致します。でわ、でわ。ちなみに、今回の記事は来週の予告でした・・

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2018 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.