ビキニのお尻をたっぷりペンペン

2011-09-01

夏休み最後のスパンキング動画「夏のお仕置き集中講座」パート2がアップロードされましたね!エリカ先生の、とっても怖いお膝へお尻を乗せてうつ伏せにされたら・・どんな悪い子だって、たちまち良い子になれそうですよぉ~。特に終盤のお尻叩きは良かったですよぅ~、体格的にはエリカ先生よりも、アンちゃんの方がちょっぴり大きいですけど、お膝の上でお尻ペンペンされてる子って、何故か?ちっちゃく見えちゃうのが不思議ですねぇ?エリカ先生にはスパンカーとしてのオーラと言うか、カリスマ性も感じられました。アンちゃんが最後に、どんなに泣いても容赦しない、スパンキングは、本当にキー心を”くすぐり”ますね。

たっぷりのお尻叩きと、熱いテラスでお尻をぺタって付けての正座で真っ赤になったお尻に冷たいシャワーを掛けて、冷ましてあげたのかと思いきや・・ピッタン、ピタン、とっても良い音でスパンキング再開!バスルームでのお尻叩きって・・音が良いんですよ!音が・・はは。ちなみにかんちもお風呂場で濡らしたタオルをお道具代わりにして、お尻叩きするのが好きですね~。※打ち下ろす角度によってはお尻がとっても痛いので注意してね。濡れタオルでのお尻ペンペンはほどほどに音を楽しむ程度ね!

アンちゃんの可愛いお尻ペンペン音はこちらからどうぞ

エリカ先生はお膝の上でしっかり反省させるタイプですね。アンちゃんが1学期の成績が下がった理由を自分のお口でキチッと言わせる所が・・堪りません。スパンキーちゃんの憧れのお膝かもねぇ~(笑)ペンペンでお尻がとっても痛いのに・・どんな悪い子だったか?厳しく聞かれたり、また、それを言わされたりって・・お仕置き願望のど真ん中ですよぉ~。アンちゃんの泣きながらの必死な言い訳?を是非堪能して・・いや・・自分とリンクさせてみてね!こちらから、

お仕置き妄想の世界へ入れます。妄想に突入するコツは・・・自分がエリカ先生のお膝の上へ乗せられてるとこを想像(妄想)する事かな?

お手手のお尻ペンペン専門サイト、ハンドスパンキングではメンバーになると動画や画像もパソコンへダウンロード出来ちゃいますので。お好みのお仕置きママや、先生を見つけてアルバムを作るのも楽しいよ。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.