台風シーンズンのママは怖いのよ!

2011-09-02

昨日、お仕置きメルマガサークルスパンキー通信より配信された。男の子向けのオネショストーリーで・・『お漏らし中学生のお仕置き』1話/前篇です。こちらはメルマガ会員ペンペンネーム「たもつ」ちゃんのリクエストで。たもつ様より、こちらのブログ公開OKとのコメントでしたので。前篇のみご紹介しますね(1話だけでも全部は長いので)

結構、耳障りだった、蝉の羽音がいつのまにか遠くに・・毎年。この時期になると台風の影響も重なってか?おねしょ布団の乾きと、それに伴ってママのご機嫌も日を追いながら悪くなっていった・・。「たもつ。今朝は大丈夫なんでしょうねぇ~?うん?」<これは、たもつの部屋で朝、いち番にママが彼に対して尋ねる、言わば、決まり文句だった・・まだ、夏の日差しが、息苦しい程に照ってた少し前までは・・同じ様にママが彼に聞くにしても、かなりトーンも柔らかで、息子のベットの傍らへ”ちょこん”と腰を下ろして、彼が寝ていたタオルケットの端の隙間から、こそっ~と・・手を差し込んで、おちんちんの辺りがおしっこで濡れてはいないか?先ずそれを確認した>ちょっと前なら・・・「たもつちゃ~ん、起きなさい・・朝ですよん♪」うぅ~ん、あっ・・ママ・・うぁ・・そこは・・<ママはたもつが目を覚ます、ずっと前から下げきっていた・・彼のパジャマズボンの更に下のおしっこで濡れ濡れになった白いパンツの上に手をそっと置き。いきなり、お尻叩きのお仕置きを始める事も無かった・・>たもつの耳元へ顔をぐっと寄せて・・「悪いおちんちんはぁ・・どうされるんだっけぇ~?」こんな風に彼の耳元で囁きながら・・<息子の股間をパンツの上から”ポンポン”しながら・・・彼がお仕置きを受ける心の準備?が整ってから、いよいよママのお尻ぺンペンのお仕置きを始めると言った感じだった>「おねしょをしちゃったぁ、この、悪いおちんちんを5回・・それからぁ~お尻だけどぉ~・・今朝は何回ペンペンしようかなぁ♪」ママの平手打ち、それ自体はそれなりに優しい感じのものでは無かったが、お仕置きが終わった後なんかは、彼が泣き止むまで。赤くなったお尻を胸で抱きながら撫でてあげる。そんな優しいママだった・・しかし・・毎年の事ながらこの時期の・・今日のママは違った。息子をベットの脇で見下ろし、腕を組みながら・・・「はぁ~!?・・やったんでしょ?今朝も・・お布団みせてご覧なさい!ママ、判ってるんだからねっ!どうなの?」ごっ・・ごめんなさい・・ママ・・もうしません。「そんな言葉は耳に蛸が出来て、毎日その蛸でたこ焼きよ!太ったらどうすんのよ!!もうっ、悪い子ね!今朝は、早苗おばちゃんを呼んどいたからぁ。来たら、うぅ~んと、叱って貰うと良いわっ、まったくぅ!3日とあけれずに、オネショをするなんて・・本当っ、本物の赤ちゃんと一緒だわっ、大体そんな赤ちゃんをママ・・生んだ覚えはないんだからぁ、本当に悪い子なんだからぁ。そうだわぁ!そんな、ちんちん・・無い方が良いんじゃないのっ」わぁ~んっ、おちんちんはいるよぉ~ん、あぁんっ・・ぐふっ・・「泣いたって、駄目ですっ、今、はさみを持ってくるから、そこで、ちんちん出して待ってなさいっ!」いやぁ~、嫌ぁああぁああっ・・「だったら、裸になって・・早苗叔母さんが来るまで、お風呂場で正座して待ってる?」待ってるぅ~!だから、お願い・・ちんちんはぁちんちんわぁ~、ああぁん、あん、あぁ~んっ「ふぅ・・しかたないわね・・でも。良いぃ~?ママが許しても、早苗叔母ちゃんがどうするか?・・それはママ、知らないからね!わかったんだったら今、直ぐっ!お風呂場へ行って正座してなさい」うえぇ~ん、ごめんなさぁ~い、叔母ちゃん・・さ・・早苗叔母ちゃん、怖いよぉ~、あぁ~んっ<たもつが泣きながら立ち上がるとママはすかさず彼の前にしゃがみ込んで、腕を真横へ大きく振った>ピチャン!ぴちゃぁ~んっ!ばちぃ~いいっ「こんな、びしょ濡れのパンツを履いたままお風呂場まで、行くのっ?!パンツは脱いでくのぉっ!」ぱちぃ~んっ!ぱちぃ!「悪いお尻ぃ~!!こうよ!」いちゃぁああい、ママぁ~ああぁ!うあぁんっ「今日は、ママお出かけだから・・一日中叔母ちゃんから、お仕置きしてもらいなさいねっ」いやぁああぁ!行かないでぇ~っ、ママぁ!「ママはたもつちゃんが良い子なったら。帰ってくるからねぇ~、ほぉ~ら、早くお風呂場で正座をしないと、ママ・・お布団叩きを持ってくるわよ」たもつはママを引き止めるのを諦めたのか?渋々・・お風呂場で正座をして、叔母が来るのを待った。その頃、ママはと言うと。一旦、外に出た振りはしたが・・息子にわからない様、裏の勝手口から、そっと家へと戻り、お風呂場で正座している息子の様子を伺っていた・・。今日の19時頃、配信の後篇へと続く・・

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.