今週のお仕置きメール9月5日~

2011-09-05

こんばんわ、お仕置きメールマガジンで、すっかりお馴染みの「ママのお仕置きは膝の上」へようこそ。早速ですが、今週の無料お仕置きメール「週間スパンキー通信」は(お盆休みの為)休刊致します。スパンキーメンバー通信と、メールで届く!無料スパンキング動画サンプルは配信されますので、そちらの読者様は楽しみに待っててねぇ~。ちなみに・・新メルマガ「日刊スパンキング動画サンプル」は、日曜、祝日も年中無休で休む事なく毎日、あなたのメールフォルダーへ届きますよ!と言うのは・・会員様向け「スパンキーメンバー通信」は、読者様からのお仕置きリクエストをメインに配信してますので、結構先まで配信予約してあるんですよ。かんちが使ってるメール配信スタンドは数ヶ月先までの予約が出来ちゃうんですよぉ~、動画サンプルもすでに3ヶ月分の予約配信が完了してますので結構たっぷりと楽しめますよ!

★スパンキーメンバー通信の予告
9月6日(火)~9月11日(日)
・『ホームルームはお仕置きの時間』
前半男の子向け/後半女の向け・FF&FM
おまけ・・オネショのお仕置き
<簡単なストーリーとキャラクター>
2学期に入って1週間も経つと言うのに何故か?担任が登校して来なかった・・その頃、三鷹裕子はなんと!新婚旅行中。夏にナンパされた彼と超スピード婚して今頃はお姫様抱っこされてる事だろう・・そんな、教師(妹)のピンチヒッターを泣く泣く、引き受けたのが、裕子の姉で大和田法子(27歳バツイチ)だった。結婚をしたばかりの妹とは反対に、最近・・夫と離婚・・5歳になる息子を抱えてた。たまたま?求職中だった、彼女は面談もそこそこに久し振りに教鞭を振るう事に。ここ数年、育児だけに専念していた法子は思春期、真っ只中の生徒らを完全に子供扱いした・・と言うより・・幼児扱いと言った方が、適切な雰囲気を醸し出してた。悪戯(中学生らしい)盛り?の生徒を叱る口調をはじめ、生徒へ与える罰ももっぱら、お尻叩きのお仕置きで、それも、我が息子※5歳児※にする程度のお尻ペンペンの強さ・・といった具合だ。いつしか、そんな甘いお仕置きに興奮を覚えた男子生徒は、我先にと悪戯をしては、彼女(担任)のお膝の前へ並んだ。ところが無責任な妹へ向く筈の怒りは何故か?同姓の女子生徒へと向けられた。男子生徒へ与える罰とは打って変わって

こちらのストーリーは全3話、程度ですが続篇の要望があれば配信続行の予定です。今週はかんちがお盆休みの為、「スパンキーメンバー通信」のみの配信となりますのでご了承下さい。非公開お仕置きオプション等のオーダー小説、続篇などは通常のスケジュールで会員ページへアップ、又はメールで個別配信中です。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.