教室でのお仕置き順番はドキドキした?

2011-09-13

昨夜、『ホームルームはお仕置きの時間』の1話と2話目のお仕置き順番をスパンキーメンバー通信よりお届け致しましたぁ。早速、たくさん感想をメール送ってくれて有難うね!先ずはその中のお一つ、ご紹介しますね。「ホームルームはお仕置きの時間。読みました。私も中学生時代、お尻を叩かれたくてわざと忘れ物をして隣のクラスの子に借りて、見付かる事を望んでいたけど、一度も叩かれた事がありませんでした。自分から、忘れました。って言う勇気がなかったんです。でも授業中はドキドキしました。忘れ物をしたのに、誤魔化してしまったお仕置きして下さい♪」

なるほどぉ~、先生からのお仕置きには皆さん憧れがあるんですね?ちなみに、かんちは小学校1年の時の担任の先生と・・中学2年の時の音楽の先生にお仕置きされたかったなぁ・・。特に音楽の先生は小柄ながら、ピアノを弾いてるせい?スナップが効いてるお尻ペンペンで、よく、私の前の男の子が”ワザと?”騒ぐと・・(この時全員音楽室で立って歌ってました)貴子先生(仮名)はツカツカツカとヒールの音をさせながら、彼の横へ来て腕を掴んで、お尻をピシャン!ピシャン!って学生服の上から数回叩いていました。何故か?先生もその男の子も顔を真っ赤にして恥ずかしそうでした・・叩かれる側が赤くなるのは判りますけど。先生まで顔を赤らめるのは、今、考えると・・その先生は当時独身で本格的な?お尻ペンペンの経験は無いにもかかわらず、本当はお尻叩きが好きだったのかなぁ?男の子の・・なんて・・。だって女の子のお尻を叩くとこは一度も見た事がないんですよね?はは。その後何年も・・”あぁ・・あんとき私も騒げば良かった”と後悔してます。先に中学時代のお仕置き目撃談を話しましたが、小学校の時の担任の先生もやたら、お尻をぺシンッ!する先生だったんですが、何故か?私のお尻の順番は回って来ませんでした(泣く)体育の時間だったか?朝礼の時だったか?忘れましたが・・トイレにいきたい!と言えずに、校庭でお漏らしをしちゃった事があります。その時もその担任の先生は、私のお漏らしに気がつくと・・すぅ~と・・私の傍へ来て、さっと私を抱き上げ、そのまま保健室へ・・お尻ペンペンでもされるのかと思いきや・・彼女(先生)は保健室で私の下半身をスッポンポンにしたと思えば、優しくタオルで粗相の後始末をしてくれました・・「かんちゃん・・おしっこ我慢できなかったんだぁ?かわいそうに・・よちよち・・」こんな感じでした。本当はちょっとでも良いから・・叱られながらお尻ペンペンのお仕置きをしてほしかったなぁ~(笑)それでは、最終章とおまけの「保健室でオムツ交換」を楽しみに待っててね!

<第2話/お仕置き順番ダイジェスト>
ははぁ~ん・・さとるちゃん。しっかりプリントを読んでなかったのね・・悪い子っ。どうやら、今日のホームルームであなたが先生のお膝に最初に乗らなければならない様ね・・そのプリントを持って前へいらっしゃいっ”は・・はい♪”<さとるのその足取りは、まるで小さい子がママにお菓子でも貰いに行くといったそんな感じのステップだった>さとるちゃんは、どうして先生の言い付けが守れないのかなぁ?プリントの一番上の所へちゃんと・・こうして書いてあるでしょ~?プリントは、必ず先生の前で書く事ぉ~って”でもぉ~・・”でも、じゃありませんっ!先生はみんなが書いてるところを見れば、正直に書いてるか・・そうで無いかが、直ぐに判るんだからぁ、その為にホームルームの時間に書かせてるのよぉ~」<法子はさとるの目を下から見上る様に、そして少し”おちょぼ口”をさせながら彼のズボンのベルトを”ガチャガチャ”と音を立てて緩め出した>「さとるちゃん。悪い子はお尻だったよねぇ~?ここを~、先生がこれから、パチンするけど・・お尻ペンペン中も、先生、どんだけさとるちゃんがお膝で良い子になったか?判るんですからね~」”はぁ・・はぁ・・”さとるの息使いは既に上がっていた・・

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.