厳しさと愛を感じるお仕置きストーリー

2011-09-17

今夜は来週の後半「スパンキーメンバー通信」で、お届け予定のお仕置きストーリー(イメージ)の触りをほんの少しだけご紹介しますね!毎週、メルマガで2作品以上の短編をお送りしてますが・・その殆どの内容には「愛」を織り込んでおります。元来、躾けとしてのお仕置きには必ず愛がなければなりません。例えば、その二人の関係が親子、兄妹、夫婦、彼氏や彼女からのお仕置きだとしてもです。羞恥や痛みを与えるだけなら単なるプレイに過ぎず、心には響きませんよね?明日、お届けする施設物もそうですが、お仕置き自体はかなりハード?な感じに仕上がりそうですが、やはり万引きをしてしまう子の心の弱さを根っから正す・・と言った。ホーム責任者(ママの代わり)による愛があるゆえのお仕置きなのです。お尻を叩く理由も、シチュエーションやキャラクター等の設定で様ざまで、再発防止の罰としてのお尻ペンペンが必要ならば・・適度な数を叩かなければなりませんし、また、対象の子の記憶へ深く留まらせる為に、羞恥的な要素も必要となってきます。当然の事ながら、すべてのシナリオはフィクションで。あくまでも読者様の願望をストーリー化し投影させたものです。お仕置き願望はスパンキーちゃんの数だけ存在します。中でも、自分にとって、一番厳しいお仕置き方法を(リクエスト)望む方が多いですよ。例えば年齢不相応なオネショのお仕置き方法をいつくか挙げると・・

「おねしょ布団を干された物干しの前で立たされる」「小さい子の様にお尻ペンペンされる」「一日中オムツをされる」「誰かに見られるかも・・そんな、お庭で股間をゴシゴシ洗われる」「正座でパンツも履かずにお説教される」「お友達にそれとなく・・ばれそうになる」「トイレトレーニングをイチからされる※完全に赤ちゃん扱い」「お尻や股間へお灸を据えられえる」「顔見知りの隣の叔母さんやお姉さんからもお仕置きされる」主に挙げたお仕置きだけでも結構ありますよね?あとは・・自分が(読者さん)が最もドキドキする言葉・・お仕置きフレーズやスパンカーキャラクターがベストマッチすれば、ほぼ完璧で、更に!そのストーリー(願望)の中で愛を感じる事が出来れば・・それでは、明日のお仕置きメールをお楽しみに!メルマガ発行人 おくむらかんち

サークルスパンキー通信では、本格的お仕置き小説が毎週読める「スパンキーメンバー通信」を発行中です。登録は初回2000円のみ!更新料無しで、ずっとお読み頂く事が可能ですよ。携帯端末でお申し込みをご希望の方は、お問い合わせよりお申し込み下さいね!☆入会特典☆オリジナル短編お仕置きストーリーを作成してお届け致しますよ、また・・会員様だけが閲覧可能な限定ページの入室パスワードも無料でお届けしております。過去のお仕置きメールマガジンのナンバーも楽しめちゃいますのでお気軽に購読申し込みして下さいね。※現在お申し込み多数の為、オリジナルお仕置きメール作成まで約3週間待ちとなります。このサービスは購読申し込み後にサークルよりメールにてお届けする「お仕置きアンケート」を返信された方に限ります。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.