お説教より怖いリアルなお仕置き宣告

2011-09-19

昨日のお仕置きメールの感想を沢山の読者様から頂きましたぁ!ありがとうございます。やっぱり渚ママの”お仕置き宣告”が良かったのかなぁ?これから、どんなお仕置きが待ってるか?じっくり・・時間を掛けて・・しかも・・リアルにお尻ペンペンの強さや叩き方・・更には音まで・・これを目の前で見せられるのって本当。溜まりませんよねぇ~(笑)もう少し長めにこの”お仕置き宣告”を描写すれば良かったなぁ~・・なんて・・(個人的に好きなので)前回のお仕置きメルマガ「スパンキングウィーク」ではお手手を繋いで、その横で並んで歩きながら、これからお仕置きされる内容をリアルに聞かされる場面を書きましたが、次回は対面で・・例えば、真正面に正座をさせて、たっぷりお仕置き内容をお話するって言うのはどうですか?避けられないお仕置きをたっぷり楽しんでね!それでは、ほんの少しですが・・日曜に配信されたお仕置きメールダイジェストをどうぞ!

渚はまさと文具店の叔母さんに深く頭を下げると彼の手を引き少し人目を気にしながら路地裏へ・・「かばんの中から筆箱を出してご覧なさい・・」はい・・・これ・・「なるほどねぇ~・・こんなに短いんじゃ、上手く書く事ができないねぇ?・・だからって・・こっそりポッケに入れちゃぁ~、駄目だよね?他には無いの?」うん・・ないよ・・「そう、それなら良かったぁ!てっきり、カードとかお菓子とかもポッケに入れたんだと思ったからねぇ~」<まさは渚の満面の笑みを見て少しほっとした顔を浮かべた・・がしかし・・その直後だった>「1、2年生の場合はぁ、ママの部屋(事務所)でお尻へ・・そうね・・100回を~、2日間にわけてペンペンしてるの。3年生~4年生くらいの子はぁ~まぁ・・状況にもよるけど。反省文を書かせてから、それをお友達の前で読むの。もちろん・・その後にみんなの前でお尻ペンペンもするけどねぇ~♪これもやっぱり、2日位かなぁ?あっ!!・・そうそう・・私のお尻ペンペンは、とっても痛かったよぉ~ってよく、みんなからも言われてるから覚悟しといてよ」えぇ?だって・・さっき・・良かったねぇ・って・・「ああぁ、そうよぉ~、もし?お菓子や玩具みたいな物だったら、それは大変なお仕置きになってたわよぉそうねぇ?・・参考までに教えておいてあげようか?ホームへ帰ったら、直ぐにお仕置きの準備をしてね・・先ずは、おトイレでおしっこを済ませてぇ・・ほらぁお尻ペンペンが始まったら、おしっこ出来ないでしょ?だって・・お尻の皮が剥けるまでペンペンだもんっ!晩御飯中もお尻を出したまま食べるのぉ~、それで・・」うあぁ・・もう・・教えなくて良いよぉ~っ!「それもそうね。まさ君は玩具とかじゃ、なかったしそれに、とっても素直に”ママ”のお仕置きを受けれそうだもん。物差しとか布団叩きも使わずに済みそうだしぃ」<渚の・・・その優しそうな”アヒル”口からはとても想像がつかない冷酷な言葉が次々にまさへ発せられた>「さぁ・・そろそろホームへ帰りましょうか?」<その後も渚は施設へ着くまでまさの左手をしっかり握り締めながら。ずっと・・まるで一人ごとの様に・・>「まさちゃんは私のお尻ペンペンが初めてだからぁ強さは・・大体、そうね・・この位から、かしらぁ?」ぱぁんっ!<渚は自分で自分の太股を叩いて見せた>「うぅ~ん・・これじゃ、痛すぎかぁ?やっぱり・・数も、それなりに必要だからぁ・・もう少しリズミカルにこうかな?あっ、やっぱり、こうかぁ!」パンッ!パン!パン!パン!パン!ぱぁん!ぱん!パン!パン!ぱぁ~んっ<渚はまさの横で何度も自分の太股で試し打ちをした>「晩御飯までは。とりあえず・・ずっとこんなかなぁ?そうそう、お仕置きスケジュールを先に作らないと・・あぁ・・忙しい。最低でも1週間は続けなきゃいけないし、最終日には当然、みんなの前でお仕置きでしょ~?」<渚のひとりごとは更に続き、時折・・彼に>「ねぇ?まさ君ってさぁ、最近。何時くらいにお仕置きされた?やっぱ・・お尻をピシャン??」・・・・<まさは無言で震えていた>「あれれ?忘れちゃったのぉ~?そっかぁ・・そんなに、ずっと前だったんだぁ?それじゃぁしかたがないって、言えば・・しかたがないかぁ?大丈夫よぉ!渚ママのお尻ペンペンは、段々強く~音楽で習ったでしょ?クレッシェンドって言うの。お尻で覚えるって言うのも、あれ・・だけどね♪」<涙目で自分を見上る彼を渚は完全に無視し・・>「でも・・良かったわねぇ?まさくん・・私で・・過去に私のお膝へ乗った子でぇ・・今でも悪い子は一人も、いないんだからぁ。あなたは幸せ者よぉ~」お仕置きメールダイジェストでした。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.