最新のコラボ作品です

2011-09-25

新作お仕置き動画のご紹介です!夏のお仕置き集中講座以来、久し振りのコラボレーション作品です。ストーリーも近未来型の「パニッシュメントプログラマー」が開発したお仕置きプログラムを実際の教育の場で実践するといった内容で、スパンキングやお仕置きには細かな拘りが演出されていますのでお尻ペンペンファンの方には絶品ですよ。会員ページへ画像が早くもアップされていましたので、是非チェックして下さいね♪※記事下のバナーから日本語ページへどうぞ。

<パート1の見所その1>
職員室で先生が生徒にお説教!いけない子のお目目をじっと見ながら・・更に逃げれないように腕をしっかり掴んでるシーンは学校のお仕置きファンの方でしたら、一度で良いから、こんな素敵な先生から叱られたい・・そんなシチュです

<パート1の見所その2>
こちらはプログラマーのキリコさんです。腕の中でしっかりを抱かれてお尻ペンペンのお仕置き・・OTKスパンキングとはまた違った。そんなドキドキ感がこのスタイルにあるよね~

<パート1の見所その3>
こちらは一見普通の?OTKスパンキング(お膝の上でお尻ペンペン)ですが・・お尻を叩かれてる時。こんな風に足を絡めてがっちり固定されてしまうと、更にスパンキー心がヒートアップしてきますよね~(笑)『お仕置き中はじっとなさい!』
「ママのお仕置きは膝の上」管理人 おくむらかんち との
コラボ作品も多数ご覧になれます。日本語版からどうぞ

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.