パニッシュメントプログラマーは殿堂入りですよ

2011-10-14

今夜ご紹介する新作スパンキング動画は・・お灸とお尻ペンペンのお仕置きがたっぷり堪能できる作品ですよ!ちなみに、こちらの「パニッシュメントプログラマー」はママのお仕置きは膝の上。管理人おくむら かんちとの最新コラボ作品で、かんちのお仕置きエッセンスもかなり楽しめるかも?一番の見所は・・やっぱりアイドル級の可愛さ溢れる先生役「あんり」ちゃんの悶絶シーンかな?お灸(モグサ)がお尻の上でどんどん熱くなっていく時の泣き顔と最後のスパンキングシーンの悶絶顔は絶品です!!近くで見てたかんちも思わず見とれてしまいましたよ(笑)お仕置き画像の下のバナーから是非チェックして下さいね。

「ママのお仕置きは膝の上」管理人 おくむらかんち との
コラボ作品も多数ご覧になれます。日本語版からどうぞ

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.