家庭的なお仕置き

2011-10-23

お仕置き願望があるスパンキーちゃんの憧れってやっぱり家庭的なお仕置きですよね!叱られる理由も特別なものではなくて、お仕事やお勉強のおサボりとかぁ、門限のお約束を守れなかったり・・かな?二人で健康の為に禁煙やダイエットの決め事とかも楽しみながらお仕置きできるから良いかもね!

<割り切らないカーさん募集!>
はじめまして!ななえです。大阪在住のキーです。ネットで知り合うとどうしても割り切った関係になりがちですが、友達(と彼女のあいだくらい?)みたいにしっかり接してくれる男性カーさんとお会いしたいです。わかるひとにしかわからないけど、スパンキングしたりされたりするときの快楽って、ほかじゃ味わえませんよね^^。だったら尊重しあえる人とその時間を共有した方が、お互いにとっていいんじゃないかと考えました。知り合い方も限られてるし、会える時間も限られてるし…!以下、私の簡単なプロフィールです。・23歳・身長158センチ・社会人・実家暮らし・文系・好きな映画:スタンドバイミー・好きな本:キャッチャーインザライ・お酒:けっこう飲める。一番好きなのはテキーラ!・休みの日の過ごし方:買い物、旅行、ネット、または家でごろごろ東西の範囲で言うと、西宮~京都河原町あたりまでで日常的に会える方限定でお願いします。(梅田で会えたらベストです☆)興味持たれたらメールください(^▽^)/お待ちしてまーす!

<家庭的なお仕置き>神戸に住むトシといいます。
27歳男性です。家庭的なお仕置きが好きな方はいらっしゃいませんか?遅刻・サボり・悪戯など・・・悪いことをしたとき、お説教とお仕置きで叱りますよ。お仕置きは平手・ひざの上でのお尻ペンペンです。家庭的なお仕置きが理想なので、基本的に道具は使いません。あまりプレイのようになるのも好きではないので、日常生活の中での反省点を叱る感でできればと思ってます。もし興味もたれたらメールください。*住所は兵庫ですが、会社が京都なので、兵庫~京都までの方であれば大丈夫です。よろしくお願いします。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.