悪い子のお尻を叩いて躾ます

2011-11-06

こんにちわぁ、ママのお仕置きは膝の上へお越し頂き有難うございます。本日はお仕置き専門サークル「スパンキー通信」が運営しているスパンキングパートナー募集掲示板の入室パスワードが変更されましたのでお知らせ致しますね!新パスワードはお仕置きメールマガジン「スパンキーメンバー通信」と「週刊スパンキー通信」でそれぞれメールでお知らせ致しましたのでご堪忍の上、掲示板へお入り下さいね。※本日、日曜日・・最新のスパンキングパートナー募集メッセージをご紹介します。✩お仕置き画像はイメージです✩

<スパンカーみやびさんから>
26歳の女性カーです。
悪い子のお尻をこっぴどく叩いて、しつけます。
まず、あなたがどんな悪い子なのか、そして・・
どんなお仕置きが希望なのか聞かせてくださいね。
カー同士でスパンキングトーク希望の方も含め、
メール待ってます(^-^)

<スイッチのちぃさんからメッセージ>
初めまして!東京住みの25歳♀です今回勇気を振り絞って
パートナーさん募集の書き込みボタン押しました(笑)
・かなりキー寄りのスイッチ
・家庭的な感じでのお仕置きが好き
・道具興味有り
・経験は二回程
・普通の娘より大きいデス;;・寂しがり屋で甘えん坊
その癖強がりで感情を表に出せない面倒な奴
・メールはそれなりにマメ
・年齢・性別問わず募集!
↑のような私ですが、興味湧いた方がいたらご連絡ください♪
見た目や体型気にしない方が嬉しいです(笑)
宜しくお願いします!

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.