今週のお仕置きメール

2011-11-15

今夜は今週配信予定の各種お仕置きメールマガジンの予告です!初回登録料だけでずっと購読可能なスパンキーメンバー通信は只今好評発売中の音声お仕置き小説『超ドSな彼女のお仕置き』第2部のメイン作品の原案をお届けしますね!DMM同人サークルやDLサイト等、20箇所以上の同人販売サイトでご購入できますので音声は是非そちらをダウンロードして楽しんでね。
✩無料版『週刊スパンキー通信』
11月第3週の配信内容はこちら
・最新のスパンキングパートナー募集
・「日刊スパンキング動画」の楽しみ方
・女の子向けお仕置きメール(短編)
※スパンキーメンバー通信へも配信されます
スパンキーメンバー通信の予告
スパンキーメンバー通信☆購読申し込み
11月14日(月)~11月20日(日)
・第3章 裏切りの代償
・第4章 快楽の絆
・『新・里奈のおねしょパンツ』後半/第1話~
今週の会員様向けお仕置きメールマガジンスパンキーメンバー通信は・・超ドSな彼女のお仕置き第2部のメイン作品で音声小説の原案※抜粋※を先週に引き続きお届け致しますね!今週後半からはリクエスト対応作品となります。

第3章 裏切りの代償の一部紹介 
『拓哉ぁ、少し、時間が早いけど出かけない?なんだかこの雲・・ほら、一雨きそうでしょ~?』
雨が降りそうなら、行くの、よそうよぉ~
<元々、今回のお泊りデートは聡子からの誘いで地元の盆踊り大会を一緒に見物する為だったのだが。昨夜、お風呂で少々、自分の持つ願望とは違う形のお仕置きをされてしまったものの。そのあと彼女は再び温厚で献身的な女性の人格へと戻ったのか?少々、拗ねた感じでベットに潜り込んでた拓哉を聡子がそっと抱き寄せると。眠りに付くまで彼を優しい眼差しで包んでくれたのだ・・それなりに満足感が得られた彼に盆踊りはどうでも良かった>
『あなたの浴衣も、ほら・・この通りっ』
だったら、着せてくれる?
『良いわよぉ~パンツ一枚になってこっちへ
いらっしゃい、ママが着せてあげるからね』

<中略・・・>
<拓哉はこの雨に少し感謝をした。先週の日曜日、街でぶらぶらしていたら、会社の後輩と映画館の前でばったり出くわしたのだ・・特にこれといって用事も無かったので、その後輩と映画を見ただけでそれさえも、実話、忘れかけていた位だった・・そんな偶発的な出来事をいちいち、聡子へ報告する程の事でも無いと思ったし、もちろん、やましい事なんて何もなかった・・とは言うものの、さすがに直接、その事を後輩から聞かされた彼女が気持ちが良い筈もなく、後輩が、立ち去ってからというもの聡子と気まずくなってしまったのだ。そんな時、突然のゲリラ豪雨。これに助けられた感じだった>

『着ている浴衣を脱いだら、裸のままでいなさい・・ちょっとお仕置きしてあげるから。理由は・・判るわね?』

抜粋はここまで。スパンキーメンバー通信の読者様は今夜のお仕置きメールでお頼み下さいね!

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.