素敵なお仕置きパートナーと出逢えますよ~

2011-11-19

お仕置き体験掲示板・スパンキングパートナー募集も、おかげさまで・・3年目、目前の今週5万2000アクセスを突破しましたぁ!あれれ?それって・・そんなに多くないんじゃな~い?って思われた方・・ちょっと待って下さいよぉ~。実は・・この掲示板は誰でも(不特定多数)閲覧や訪問が出来る訳ではなくてぇ~「週刊スパンキー通信」という18歳以上でお尻ペンペンが好きな方だけが読むメルマガ会員様しか知り得ない入室パスワード(鍵)が掛かってる掲示板なのです!スパンキングファンだけで累計5万人はちょっと驚きの数字ですよね?はは・・何より、多くのスパンキングカップルが誕生してるのは間違いないですよぉ~!ママのお仕置きは膝の上はお仕置きパートナーの出逢いをしっかりと応援してます。
スパンキー女性からの投稿
優しくて厳しいパパにお仕置きを受けたいです。お仕置き以外でもパパと娘の関係が出来たら嬉しく思います。お仕置きは厳しく。すぐに泣いてしまいますが真っ赤になり腫れてしまっても、すぐには許されず反省を見極めてもらえる方だと、嬉しく思います。
スパンカー男性からの投稿
都内在住のカーです。昔からスパンキングに興味があり、リアル経験も数回あります。普段は甘えたりできる優しいパパでも娘が悪戯等悪いことをすればしっかりお説教して反省するまで厳しいお仕置きをする、そんな日常的家庭環境下における親子関係が理想的です。募集対象は、さほど年齢差の無い女性のキーさんのみとします。お互いの意見要望を慎重に協議し合い、信頼関係をしっかりと築いた上で行ってゆこうと思います。当方、22歳で身長181cm、体系は普通です。
スイッチさんからの投稿
お互いにお尻を叩ける方を探しています。
できれば静岡の方からの連絡待ってます。
スパンキー女性からの投稿
私は30代のキーの女です。女性のカーさん、もしくは30代以上の男性カーさんを募集しま~す。出来れば大阪か京都の辺りの方が良いですね♪
まずはメールしませんか?
スパンキー男性からの投稿
香川県在住で52才の会社員です。 スパンキングの本場でもあるイギリスの厳しいスタイルに.あこがれています。 こと有るたびにむき出しのお尻を
腫れ上がるまで叩かれてお仕置きされたく思います。 四国在住の外国人女性でスパンキングに関心ありスパンカーさんだと自負されてる方からのメールを心待ちしております。  年齢は問いません。   よろしくお仕置きくださいませ。 さとる 52/170/80
スパンカー男性からの投稿
パパのような頼り甲斐のある存在から普段の生活の乱れを叱られお尻への罰によって躾を受けたいという願望・憧れを持つ娘のような女性をパートナーとして探しています。世間的にはお澄ましさん、気の利いた娘さんで通っているのにパパの前での素顔はちょっと悪戯っ子で甘えん坊といった具合にギャップがあったりする女性だったら、尚、嬉しいです。経験者・リアル未経験者でも対応の仕方はそれぞれ心得ていますので安心して下さい。20代の女性は勿論、30代の娘さんも大歓迎です。まずはメールでお互いを知り理解することから始めましょう。簡単なあなたのプロフを書いてメール下されば幸いです。ではメールお待ちしています。(できれば関西地域の方でお願いします)

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.