女の子向けお仕置きメールダイジェスト

2011-11-20

今夜のお仕置きメールマガジンは「スパンキングデポジット/パパ篇」をお送りしましたが如何でしたか?後半は明日の夕方、お届けとなります。それから・・こちらは彼氏篇・Sな彼女篇・学校物と・・今後も続くシリーズですので、いろんなシチュエーションで楽しんでね!今回のスパンキングストーリーの読みどころは・・お尻ペンペンがデポジットできちゃうトコです!今夜はクリスマス前の設定だったので、せっかくの楽しいクリスマスパーティーをお仕置きで終わらせない為に予めパパにお尻ペンペンしてもらっておく・・こんな感じですが・・もし?学校シチュなら・・みんなの前で叱られたくない・・とかぁ、ママやパパに知られたくない・・などから・・・先生に多めにお尻ペンペンしてもらっとく?なぁ~んて、可愛いらしいスパンキーちゃんの思いとかも結構楽しめるかも?はは(笑)スパンキーちゃんの切な気持ちを微妙に表現しちゃいますのでお楽しみにね!!

<スパンキングダイジェストはここから>
年末年始にかけて、胸が踊るイベントと言えば、クリスマスプレゼントに始まりお正月にはお年玉そして、運が良ければ・・プチ家族旅行と続く。千絵子はこのシーズンに向け幾らかの貯蓄をしていた。貯蓄と言っても、お金とは全く関係無いモノでそれは、お尻叩きの数だった。何故?そんなモノを貯蓄(預け)始めたのか?その訳は・・

それは2年前・・・

千絵子がまだ小学校3年生の時だった。その日は誕生日だと言うのに。間が悪く・・引き出しの奥に隠していた、15点のテスト用紙は見つかるわ、その前の週の家庭訪問では担任からパパやママが学校での私の素行について散々注意を受けるわ、そう・・その日はなんだかんだで、誕生日ケーキはもちろんプレゼントも無しにされてしまったのだ。言うまでもなく、その年の誕生日はパパのお膝の上でお尻叩きのお仕置きで、永遠涙を流し続けていた・・

そんな、私を不憫に思ったのか?パパは・・

『千絵子、せっかく・・年に一度の誕生日なのに・・
こんな風にパパにお尻ペンペンされるのは嫌だろ?』

嫌に決まってるじゃないのぉ~っ!わああんっ!

『だからぁ・・今度から、楽しいイベント期間中に
千絵子がお仕置きされない様に、誕生日やぁ・・あと・・
そうだなぁ~クリスマスとかが、近づいて来たら、
予め先にお尻をペンペンして、終わらせておこうかぁ?』

もしかして・・お尻ペンペンの貯金?・・って事ぉ~?

『そうだよっ!ま・・正確に言うとデポジットかな?
とにかく・・パパは千絵子が楽しみにしてる日をお仕置きで
台無しにしたくないんだよね?判るかなぁ?この気持ち』

だったら・・お仕置きしなきゃ、いーでしょっ!

『そぉ~は、いかないのぉ~っ!!千絵子の様にお転婆で
悪い子はうんとお尻ペンペンしないと判らんだろっ!』

ばちぃ~んっ!!ばちぃ~っ!ばちん!ばちん!!

まるで活きの良いカツオの様に飛び跳ねる千絵子の
お尻へパパは容赦なく大きな平手を振り下ろした・・

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.