お薦め女性スパンカーが出演されてる作品を紹介しますね!

2011-11-22

今夜は国内スパンキング動画配信サイト「ハンドスパンキング」で多数出演されてるスパンカー女性の中でも選りすぐりのお二人をご紹介しますね。先ず1人目にカーさんは・・すらぁ~っと長身でスライル抜群の”らん”さんです!キーの子なら性別関係なく憧れちゃう”スパンカー”タイプですよね?やっぱり自分より高い目線でしっかりお説教されたいです。それから・・甘えん坊タイプのスパンキーちゃん達に人気があるスパンカー役でお馴染みの・・きりこさん(下の画像)も超お薦めスパンカー女性の一人です!かんちも何度か?撮影でご一緒させて頂きましたが、安定感のあるスパンキングは傍で見てると。。どんどん引き込まれていきそうな感じで・・一度きりこさんが出てる作品をじっくりご覧になってみては如何ですか?暫くの間、きりこさんのお尻ペンペンがあなたの脳裏に残りますし・・お仕置き妄想の手助けになる事間違いありません(笑)

更生施設のお仕置きルーム

スパンカー「きりこ」さんのお尻叩き

お仕置き動画はここからチェックしてね!

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.