OTKハードスパンキングパート1

2011-12-13

スパンキング動画の好みは人それぞれで、断然日本人の女の子がお尻ペンペンされてるのが良い!いやいや・・本場欧米諸国のハードなお仕置きが好きかな?など様々です。今回はどちらかと言うとスパンカーさん向けの海外スパンキング動画をご紹介しますね!このサイトの撮影ポリシーは全てOTKスタイル・・しかも平手打ちのみ!っと・・ここまでなら他の動画サイトと代わり映えしませんが、ここからが肝心で、ここの作品は出演されてるキーちゃん役の女の子が完全に泣くまでお尻叩きが続けれられます。1本の撮影時間は15分~20分が殆どで後半の5分は涙でお化粧が流れ落ちちゃって・・思わずハラハラドキドキ。これってスパンカーさん好みですよね?


ハード好みならこちらがお勧め!

サンプルもたくさんありますよ

マジ泣きはちょっと嬉しいかも?

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.