OTKハードスパンキングパート2

2011-12-15

本格的なスパンキング動画をじっくり観たい・・そんな方にお薦めの動画を作成してるスタジオのスパンキングサンプルです!スタイルは全てOTKでお道具等は一切無し!シンプルだけどお尻ペンペンのツボはしっかり押さえているようですよ・・それに、スパンキング動画の醍醐味とでも言いますか・・やっぱりスパンキーちゃんのマジ泣きシーンですよね~、どんなに綺麗なモデルさんが出ていても、ストーリー性が高い作品でも肝心のお仕置きが”やらせ風”では、がっかりしますよね。その点、こちらの配信スタジオは間違いありませんので一度チェックしてみてね。

サイトチェックはこちらからどうぞ


泣き叫ぶまでは絶対止めないこだわりのスパンキング

ハードスパンキングパート1はこちら

泣き出すまでの平均タイムは11分位かな・・

お尻が赤く腫れ上がっても泣くまでは許しません!

本当にされたいお仕置き・・それはOTKです!


新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.