新作お仕置き動画の紹介

2011-12-18

今夜の素敵なお仕置きママは「ママのお仕置きは膝の上」イチオシのスパンキング動画配信サイト、女性同士の平手打ちでお馴染みのハンドスパンキングドットコムさまの新作お仕置き動画をご紹介。こちらの作品は・・かんちとのコラボ作品『更生施設のお仕置きルーム』に登場した

キュートなお尻のこのはちゃん

かんちの大のお気に入り作品「ママはホームティーチャー」で可愛い泣き顔を見せてくれた・・

人気急上昇のアイちゃん

今回はキー役ですが・・とってもお尻ペンペンが似合う

スレンダーのらんさん。

・・と豪華キャストが揃いぶみです!タイトルは12月にピッタリの「サンタさんのプレゼント」ストーリーは・・イブの夜。良い子にはとても嬉しいクリスマス・プレゼント。しかし悪い子にはお尻ペンペンのプレゼントを・・・のつもりだったが悪い子の罠にはまってしまったセクシーなサンタは逆にスパンキングされる羽目に(ハンドスパンキングさまより)・・と言った。逆転物ですよ!前半では、いつもペンペンする役回りが多い「らん」さんを・・なんと!アイちゃんがペンペン!小柄な女の子が大きいお姉さんサンタをお仕置き・・・どんな感じで展開するのか楽しみですね。こちらは動画のワンショットですよ・・続きはこちらからどうぞ
 (日本語ページから)

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.