今週のリクエストストーリー(クリスマスキャンペーン)

2011-12-19

ママのお仕置きは膝の上へようこそ!
今週から毎年恒例のクリスマスキャンペーン!
オリジナルお仕置きストーリー(全35)の配信を
スタート致しますね。配信予告&内容はこちら

男の子向けお仕置きメール/学園物
『クラスメートの逆襲』短編
いつもクラスの女の子や先生にエッチな悪戯をしてた
主人公(あなた)がある日、みんなから仕返しされる
お話しです。羞恥的なお仕置きでドキドキしてね♪

女の子向けお仕置きメール/レズビアン
『ルームメイトのお説教』短編
一つ年下の後輩OLとルームシェア中・・ある日を境に
立場逆転!そんなルームメイトから仮病を使って会社を
サボった事がバレ、たっぷりのお説教とお尻ペンペン♪

お仕置きトレーナー/ハード篇
会員様限定 第8話『涙のおやいと』後半

<前半のダイジェストはこちら>

”そうよ、でもグリセリンは結構扱いが難しいから、
当分の間、このお仕置きは私がいる時だけにしましょうか
しらね・・うん、そう、その調子で・・ゆっくり時間を
掛けてお薬を入れるとお仕置き時間も長引いて良いわぁ”
うぅうううっ・・
”何よっ!何が「ううっ」よ。まだ1つ目でしょ~にっ!
1本入れる毎にお尻へ10発お見舞いしてやろうねぇ~”
パンッ!ぱぁあんっ!パンッ!!
ひゃああぁあっ!!今はペンペンしないでえぇ~っ!!
”法子さんっ、2本目お願いねっ”『はいっ・・』
うぐぁああ、お、お腹が・・キュルキュルして痛いよぉ~
も・・もう、おトイレにいくぅ~・・うううっ・・・
”お仕置き浣腸でトイレなんかに行かせる訳ないでしょ!
洗面器のお薬が無くなったら、そこへさせてあげるわよ”
『あのぉ~・・ウンチを洗面器へさせるんですかぁ?』
”もちろんですっ、お仕置き中は何処へも行かせませんよ。
例え、それが・・おトイレであってもねぇ~。それが家の
お仕置きルールなの、まぁ・・そのお尻位は綺麗に洗って
あげるけどね・・次のお仕置きの前にね~(お灸の前に)
さっ、3本目の前にお尻ペンペンしなくちゃねっ!!”
ぱぁんっ!悪い子ッ!!ぱん!パーン!・・
ひぃ~いいっ!も・・・もれるぅううぅ・・
あぅ・・あ・・・ああ・・・あああ・・・
『うわぁっ・・で・・出ちゃったみたいですけど・・』
”この娘ったら・・本当にやったわね・・”
ヒィ~ッ!!ママァ~ッ!!ごめんなさあぁああいっ!
ごめんなさいっ!出ちゃったのおおぅ~、うわあああんっ
※こちらの後半はご希望の読者さまのみ配信。

女の子向けお仕置きメール/オネショ
『オネショ隠しの代償』短編
毎日の様にオネショしちゃう妹をいつも馬鹿にしていた姉。
ある日、調子にのってジュースを飲み過ぎて、布団へ大きな
地図を描く・・妹にバレる事の恥ずかしさから隠して学校へ
・・・帰宅後ママにみつかり、妹の前でお尻ペンペン!更に・・
妹のオムツをされてお庭へ干していた布団の横で正座

男の子向けお仕置きメール/S女系
『サディスティック女教師』短編・・続編あり
テストの答案を返され、一人だけ落第点。しかも3回連続の
落第点で先生も堪忍袋の緒が切れてみんなの前で説教
更に自分でズボンを脱がさせてお尻を出させお仕置き・・
※リクエスト頂いた読者様の希望によりエッチ度は☆1
続編「スパンキーメンバー通信」でエッチ度満点でお届け
☆『お仕置き閻魔帳』もちょいちょい更新致しますよ!

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.