『ルームメイトのお説教』女の子向け

2011-12-27

今夜配信されたリクエストストーリーです。今回のエッチ度は☆1個でした。後半はメルマガでお楽しみ下さい。また・・過去のお仕置きメールは会員ページで読んでね♪前半の抜粋はここからです。お仕置き画像はイメージです(ハンドスパンキングドットコム/仮病発覚より)

カナは一つ年下で、少し小生意気な会社の後輩。榊ミサト(24歳)とルームシェア中。後輩ミサトは甘えん坊でおっとりな性格のカナとは正反対でオフィスでもリーダー的な存在だった・・そんなルームメイトから、カナは仮病を使って会社をサボったのでは?・・と、巧みに釜をかけられ、とうとう白状させられてしまった。

『はぁ~っ・・今日はカナ先輩がいなくて、
マジで忙しかったわぁ・・ところでさぁ・・
今日はスロットでいくら位、勝ったのぉ?』

<彼女はベットでごろ寝している傍らへ座ると
まるで母親みたいにカナの頭を撫でおろした>

なんの話よっ・・私がサボって遊んでたって

『そんな事、誰も言ってないわよ~・・ただ
私は仕事を休んで行ったからには、それなりの
成果はあったのかなぁ~・・って思ってね♪』

そりゃ~、少しはね・・へへっ・・

『思った通りだわぁ!先月、あれだけ週末は
お仕事サボらないって・・私と約束したのに
2回目は、どうなるか?判るわよねぇ~っ』

どうなるも何も・・私が私の有給休暇をどぉ
使おうと良いじゃないのよぅ~、大体ミサトは
後輩の癖に生意気なのよっ!皆も言ってるわよっ

『へぇ~・・素直に”ごめんなさい”するかと
思えば、話をそっちへ持ってく訳ね・・良いわ
明日、その・・皆にカナ先輩は会社をサボって
遊んでたって社内メールで一斉送信してあげる』

冗談だよね・・もう。絶対サボらないから・・
ね・・そういう事はやめましょう・・ねっ・・

『まっ・・・本当に約束するなら今回だけは
勘弁してあげても良いわっ・・ただ・・サボった
罰だけはキチンと受けて貰うからねっ!さぁ!』

<ミサトは”これは当たり前なのよ”そんな
毅然とした態度で一旦ベットへ深く座り直すと、
両方の膝を自分の両手で”パンッと音を立て
さも、カナに”ここがあなたの場所よ”言わん
ばかりの勢いだった・・>

あんた・・まさか!?先輩の私に・・そこへ、
その膝の上へうつ伏せにでもなれって・・あっ!

『あのね・・会社をサボる様な悪い子に先輩も
後輩もないのっ!いけない事をしたら、お尻叩きの
お仕置きなのよっほらっ、グズグズしてると、
晩ご飯までにお仕置きが終わんないでしょっ!』

わっ・・わかったから、そんなに無理にしないで・・
お願い。その・・お仕置きを受ければほんとに・・
今日の事は言わないのね・・約束してくれるのね?

『約束するのはあなたでしょっ!さぁ!おいでっ!』

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.