プライベートスパンキング動画

2011-12-31

全国のスパンキングファンの皆様こんにちわぁ!今年最後のお尻ペンペン動画はプライベートで撮影された感じの動画をご紹介しますね。海外のスパンキングマニアの方に流通してるプライベート動画って結構たくさんあります。1台のカメラとパソコンがあれば簡単にアップできますし・・中には販売されてる方もいますね~、あくまでも素人映像なので画像の乱れも多少我慢しなければなりませんが・・見ていて楽しいのは、なんと言っても、最低でも二人のどちらか一方がお尻ペンペンファンというところですかね。もちろん二人ともスパンキングマニアって感じの映像も見応えがありますけどね!少し長めですので時間がある方はゆっくり楽しんでって下さいな♪来年も良い年でありますように・・おくむら かんち



新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2011 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.