復活!お仕置きの時間

2012-01-01

ママのお仕置きは膝の上へ様こそ!今年も全国のスパンキングファンの皆様がドキドキ!ワクワク!そんな情報盛りだくさんでお届け致しますね!さっそくですが、今年初のお仕置き動画は・・管理人おくむらかんちとのコラボレーション作品復活!お仕置きの時間」をご紹介致します。こちらの作品はママ役「みき」さん・・そして娘役「あんり」ちゃんといった最強キャスティングで・・なんといっても一番の見所はまきさんの容赦ないお尻叩きシーンです!あまりの痛さで”あんり”ちゃんの両足が思わず競りあがる所は特に圧巻ですよ。完璧なイメージ通りの作品に仕上がってますので、まだ動画会員になられてない方は是非この機会にどうぞ!

(日本語ページから)

(日本語ページから)

こちらはお正月用?サンプルです。


Lupus Spanking

BrutalPunishment

PureSpanking

EliteSpanking.com

FetishNetwork

PunishedAngels

Calstar Spanking

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.