こんな風にママに叱られてみたい

2012-01-02

スパンキング動画をチョイスするポイントは自然に自分の願望をシンクロさせますよね?例えば、それが非現実的であっても・・今まで、ご自身でどんな観点で動画を選択していたのか?また、何を求めているのか?お暇な方はこちらで検証してみて下さい。

<スパンカー趣向/主な選択ポイント>
☆スパンキータイプ(娘or生徒or妹・・)☆スパンキータイプ(日本人or外国人)☆お仕置きスタイル(OTKorベンドオーバー)☆スパンキンググッズ(平手打ちorパドル他)☆シチュエーション(施設or学校or家庭)☆シチュエーション(FForFMorMForMM)☆シチュエーション(ストーリーorビジュアル)☆スパンキングタイプ(ハード系orソフト系)

<スパンキー趣向/主な選択順位>
1位・・非実現的な関係でお仕置き☆小・中学校の生徒と先生の関係☆保育園・幼稚園生とママの関係☆女性・男性家庭教師と生徒の関係☆学校での部活の先輩後輩の関係☆勤めてる会社の上司と部下の関係☆病院の先生と患者の関係でお仕置き

2位・・非現実的な理由でお仕置き・・☆小・中学生なのにオネショ☆学校生活で・・遅刻、忘れ物

3位・・現実的な関係や理由だけど・・実現がかなり難しいお仕置き・・☆彼に浮気がばれる☆彼女とのデートで遅刻☆お家の門限破りでパパからお仕置き☆お小遣いの使いすぎでママからお仕置き☆仮病を使って病院の先生からお仕置きされる・・☆メイド・執事がご主人様からお仕置きされる。


『嘘つき娘のお仕置き』から・・こんな感じで机とかにグイって押さえつけられてママから叱られたいなぁ~・・って子は結構は多いですよね~

エプロン姿のママから玄関でお尻が真っ赤になるまでペンペン!今度、門限を守れなかったら・・今日の3倍はお尻を痛くしてあげるからね!晩御飯までずっとお仕置きよっ

『復活お仕置きの時間』から・・両手、両足をバタバタさせてお尻ペンペンされたい!これはずべてのOTKファンの憧れです!
(日本語ページからお入り下さい)

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.