女性スパンカー動画(Miss Candi)

2012-01-13

海外スパンキング動画で女性スパンカー動画を楽しみたいなstrictwomenがお勧めです!総勢70名以上の女性スパンカーから好きなタイプをチョイスして視聴しても良いし、端から全部見てもOK!動画更新も頻繁で継続会員がお得ですね♪ちなみに2ヶ月目から1600円はかなり安い?

ミス・キャンディー
OTKハンドスパンキングがメインのこちらのサイトで目を引く様な切れのあるお尻叩きを見せてくれるのがキャンディちゃんです。見た目はご覧の通りどちらかというと小柄で、とてもハードな平手打ちを繰り出す子には見えませんね。このギャップがファンには堪らないんですけどね!

先生役でも、しっかり通用するお尻叩きとお説教です

冷酷なスパンキングは永遠に続きます・・汗”

本当に鋭いスパンキング音が炸裂していますよ!

屈強な男性も彼女のお仕置きに涙するしかありません

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.